我が家にこの子が仲間入り。 | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。

先日、ミラーレス一眼があの世に行ってしまい、

次に何を購入しようかとずっと考え・・・・


先日、プロのカメラマンさんが、キャノンを持っていたので、
「やっぱり、キャノンがいいですか?」と質問すると
「色が綺麗なので、僕は好きです。おすすめです」という事で、
この言葉が後押しとなり、後日、カメラを見に行き、30分で即決め!

我ながらの男っぷり!

それも、望遠レンズとパンケーキレンズまでも付けてしまいました!




早速、いろいろなモードで試し撮り。





うわお!押しただけで綺麗☆







モードや明るさ、あっちこっち、いじりながら撮影。



う~~ん。これは、かなり楽しい。



もっと、この子の勉強をしなければ!


本日は、これを片手に、いろいろな場所に行きま~す。