恵比寿・代官山・渋谷@グルメガイド 渋谷のランチ情報も満載。

お料理や、横浜界隈・他地域のレストラン情報も有ります。ワイン、日本酒なども・・・

☆お忙しい中ご訪問ありがとうございます☆
食べ歩き、レストラン紹介。美容・コスメ。韓国・グアムなどの海外旅行や、日本国内旅行は幅広く。
そして、時々ゴルフだったり、いろいろな趣味や日々の生活などを書いているブログです。

☆是非!読者登録は「知らせて読者になる」を選択してください☆

(「知らせて読者になる」
にて、読者登録すると、ブログの更新が、私のブログに出るようになります。
アクセスアップのお役にたてれば幸いです☆)


→PlanB ダイニングコンシェルジュ
→PLayLife 公式プランナー
→ メシコレ 公認キュレーター
→ candypot 公式キュレーター
→ わかさ生活「チームmelumo」


ライター・取材・商品紹介・展示会レセプションパーティーのご招待などのご案内は、
クリック→問い合わせフォーム より、ご連絡お待ち申し上げます。


2016/11
→ ショップチャンネルとコラボしてキッチン道具を開発し出演  
2016/7
→ コミュニティーFM「渋谷のラジオ」出演(2回目)  
2016/6
→ ファッション誌『DRESS』WEB版に、がんばる私へのご褒美ごはんを銀座で」の記事を寄稿
2016/5
→ コミュニティーFM「渋谷のラジオ」出演  
2016/4
→ ファッション誌『DRESS』WEB版に、「渋谷の大人女子向け隠れ家バル」の記事を寄稿
2015/4
→ 産経LIVINGよりお声がけ頂き、 4/11号「技あり進化系コスメ」特集にて コメント掲載
2015/3
→ 日本ロレアル株式会社プロフェッショナルプロダクツ事業本部より
ケラスターゼ オフィシャルブロガーに任命

2014/12
→ 日本ロレアル株式会社プロフェッショナルプロダクツ事業本部より
セリエ エクスパート アンバサダーブロガー
2014 アワード 「優秀ブロガー賞」受賞
2014/1~(1年間)
→日本ロレアル株式会社プロフェッショナルプロダクツ事業本部より
ロレアルプロフェッショナル セリエ エクスパート アンバサダーブロガー2014任命

→ anan総研読者モデル 卒業生(2014)
→ マガジンハウスの雑誌クロワッサン読者モデル

テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
この度、ピジョン「Runfee ef(ランフィエフ)」
モニターをさせていただく事になりました。

実は、我が家のベビーカーは、これで3台目。

1台目は、旦那ッチが「これが良い!」と選んだ、
8Wayタイプのチャイルドシートにも、ベビーカーにもなるタイプ。

コレを購入した時は、妊娠中で何もわからず、
ベビーカーでお出かけってあまりしないだろうな〜・・・。
ちょっと重そうだけど、旦那ッチと一緒の時にしか使わないなら、
旦那ッチの良いやつにしよう。

ハイ!本当に何もわかっていなかったです。

日に日に重くなって来る娘ッチ。ずっと抱っこは疲れる!
ベビーカーで、お出かけするじゃん!

1台目は、重すぎて、電車でのお出かけは出来ません。
車に積んであり、車でお出かけした時様になってます。

まぁ、いわゆる旦那ッチ用です(笑)


2台目は、軽いのが欲し〜と私が騒いでいたら、
母が、ある日突然、プレゼントしてくれました。

実家と家は歩いて10分くらい。
抱っこよりもベビーカーが楽チン。

とっても軽いので、電車でのお出かけも楽チン。

しかし、使っていて気付いたのが、
アスファルトや石畳、工事で出来たデコボコ道で、ガタガタと衝撃があるのです。
そして、段差が乗り越えられず、かなりの確率で、ベビーカーを持ち上げてます。

これ!かなりのストレス。

まぁ、でも、これって解決策ないよね〜。
「軽くて、コンパクト」をウリにしているベビーカーは良く見るけど、
「押しやすい」「思い通りにスイスイ進める」なんて事をウリにしているベビーカー
見た事ないもん・・・

と思っていたら・・・・

あったじゃないですか!モニターをさせていただく事になった
ピジョンの「Runfee ef(ランフィエフ)」が、まさにソレ!


サイトを見て、うんうん!なるほどね〜。

タイヤを大きくして、従来のダブルタイヤをシングルタイヤにする事で
安定して、思いどおりに進める事が出来るんだ!

届くのが楽しみで仕方がありませんでした☆


そして、使って見て、納得の使いやすさ!
段差も楽々!



これが、「16.5cm」の大きなシングルエアタイヤの威力ですね。




ダブルタイヤでちょっちゅう感じていたデコボコ道でのストレスも
シングルタイヤでは楽々進む事が出来ました!


シングルタイヤは押した方向にスムーズに動く!
これも使ってみて、納得!



ダブルタイヤで経験のある改札でのタイヤ回しに手こずっていたのも楽チンでした。



他にもいろいろGOODポイントがあります。

生後1 カ月から使え、座面はサポート機能抜群!
通気性の高いシートは汗かきの赤ちゃんも快適。


出し入れしやすい大きなカゴは、入れ口が斜めになっていて、
抱っこ紐をポンと投げ入れる事が出来、使い勝手が良い。
この斜めになっているところがポイント



赤ちゃんをすっぽり包み込む大きな幌。
すごくまぶしがるのでこれ大事!

開けている状態


すっぽり包んだ状態




対面、背面の切り替えもOK



ダブルタイヤの時は車幅が狭くて、タイヤに足がぶつかる事しばしば・・・
特に対面時・・・・

これによって歩きづらいし、腰が痛くなっていたの。

シングルタイヤの「Runfee ef(ランフィエフ)」は、見て下さい!
余裕でぶつかる気配無し!快適です。



正直、こういうのって体験してみないとわからないんですよね。


まさか、シングルタイヤとダブルタイヤで、こんなに違いがあるとは!

それに、タイヤでストレスがこんなに解消させるとは!


「Runfee ef(ランフィエフ)」でのお出かけが楽しみです。


品名:Runfee ef(ランフィ エフ)
税抜価格:53,000 円
タイプ:両対面式
対象年齢:生後1 カ月~36 カ月
重 量: 5.4Kg
タイヤ径直径: 16.5㎝


コチラ豪華商品が100名様に当たる!プレゼントキャンペーンやってるよコチラ  
「プレレポ運営局さんにご紹介いただきました」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)