イラっとね | フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

ドラマー“フナックラー豪”のドラムとプロレスと草野球と・・・・・たま~に格闘技と色々な感じの日々。

んだとっ!って着火する事はほとんど無くなりましたが・・・・・






あはは、ついてないな・・・ん?いや、ちょい待ち・・・・・

良く考えたら何でこんな事になってんだ?はぁ?みたいな。






だんっだん腹立って来た、納得いかん!っと、ゆっくり着火する事がまだまだある。


今日はまさに。








あ、飯食ってないからだ、また1食しか食ってないじゃん。


朝から食う暇もなく、夕方の変な時間に食って変な時間に寝て・・・・・






そのまま出かけてイライラして・・・・・


あっ、まさに食ってないからじゃん( ̄□ ̄;)!!






何でか足の筋肉はピクピクする程に疲れてるし・・・・・


疲れと空腹でイライラしてただけって話も。









ま、寝れば忘れちゃうんだけど。


ツイてない日だったな、くらいで・・・つか、何て日だ。









決めた、明日はパーっと遊ぶっ!!!!!