フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

ドラマー“フナックラー豪”のドラムとプロレスと草野球と・・・・・たま~に格闘技と色々な感じの日々。

NEW !
テーマ:
今日もジムに行けず。


定期的にジムに行けてる時の方が疲れないんだよね、これ。

行けないと急に疲れが・・・何か調子悪いような気がする。






気がするだけだと思うけども。


って事で、明日こそジムに行く!行きたい!行かせてよ・・・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
またね、鼻炎からの頭痛。

って事でジムには行かず・・・明日か明後日、時間見つけて・・・・・




が、体重は順調に落ちて67.5キロまで落ちた(°∀°)b 

マイナス10キロまであと0.5キロ、理想の63キロまであと4.5!




あと2ヶ月ちょい、1年でマイナス15キロに届くか届かないかは微妙だけど。

目標のマイナス5キロはとっくに達成してるし、出来たらマイナス10もすぐだし。

40歳過ぎても思ったより出来るっぽい。




が、見た目にそんなに変化がないのが( ̄* ̄ )

イメージはもっとシュッとしてるはずなんだけど・・・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
出かける時も帰りの時も雨には降られず(°∀°)b


夕方は結構降ってたもんね、傘持って出かけなかったから帰りやられるなと思ってたけど。






我ながら素晴らしい晴れ男っぷりで。


行きも帰りもチャリで無事に。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なかなかの筋肉痛、いや、二日目だからの筋肉痛か。


三頭筋はもう大丈夫だけど胸筋が・・・・・

重量は同じだけどセットを増やしたからかな。




明日か明後日行って確かめて来ないと。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
筋肉痛がちゃんと来た、これがないとね、何か不安になるんだよね、これ。


三頭筋と胸筋がね、特に( ̄* ̄ )
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんな雨の中、ジムに行く奴なんかいないだろ?と。

家でゆっくりしてようかな、と、思ったけど行っちゃったよ、バカだから↓


でもそんなバカはいないだろうと、空いてるだろうと・・・・・


うん、いっぱいいた、俺の他にもバカが。

つか、いつもより混んでたよ。





って、また日本人は俺一人だったけど。


今日は有酸素無し、またもや三頭筋を中心にバッキバキガッツ





そしてストレッチは長めに↓


最近首だけじゃなく肩にも違和感が出たので、しっかり伸ばす。






で、良く寝るっ!!!!!

今日は早く寝るっ!!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
海鮮丼が食べたかったのだけど売り切れ・・・だったので寿司↓


美味かった♪




久しぶりに寿司食ったな( ̄* ̄ )
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
筋肉痛がまったくない・・・何でだ?

筋肉痛がないとちゃんと出来てないような気がして来る・・・・・




つか、重量を上げる時期に来たのかも。


それよりも久しぶりにラーメン食べたもんだから一発で胃がやられた・・・・・







って、どんだけ刺激に弱いんだ( ̄* ̄ )
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
しっかり減らす↓


って、そこまで気にしてないけどね。


下半身はやらずに有酸素を長めに。


つか、お盆なのに思ったより混んでる・・・何ならいつもより混んでる・・・・・







って、思ったら俺以外日本人がいなかった( ̄* ̄ )
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
数ヶ月ぶり?に食べちゃったよ↓


ラーメン&チャーハン・・・・・


って、特に止めてたわけじゃないけど、計算上ね。

で、今日はほとんど食べてないから久しぶりに良いかな、と。









うん、明日はしっかりジム行こ( ̄* ̄ )
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。