怖っ(゜O゜; | フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

ドラマー“フナックラー豪”のドラムとプロレスと草野球と・・・・・たま~に格闘技と色々な感じの日々。

軽く1時ちょっとの仮眠。


これくらいの短い睡眠が一番良く夢見るような、つか、覚えてるような。





部屋の扉を開けたら部屋に何故か阿○寛さんがいるって夢。


今だったら下町ロケットの人なんだろうけど見てないので俺の中では・・・・・








上田だっ!( ̄□ ̄;)!!って。










えぇ、古いですね、そうです、トリックです、上田&山田の上田です。


最初に出た感想が上田っ( ̄□ ̄;)!!でした、それははっきり覚えてます。





上田次郎の“なぜベストを尽くさないのか”の話をして・・・・・


って、そうか夢の中に出て来たのも○部寛さんが演じる上田だったのか・・・・・






っと、それくらいしか覚えてないんだけど何か怖いよね。


部屋にいたってのが怖いよね、そこまでじゃないけど、何か微妙に。






ま、上田のどんと来い超常現象だね、まるっとお見通しだ。