ドリプラ世界大会まであと100日!! | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

こんにちは音譜 loveaomori project隊長のごっちゃんです。

今日で8月も終わりですね(早っ)ビックリマーク

この夏はどんな夏でしたか?

コレと言って夏らしいことは今年もしなかったなァ~あせ2
(アイスを毎日食べる以外は・・・^^

今年もあと残り4カ月ですねダッシュ

最近の私は、これまでの自分の想いを振り返ったり、未来を思い描いたり、思考がグルグルしていますはてな5!

ドリプラ世界大会までは、いよいよ100日となりましたパフ

今日は3回目となる個別支援会で、ドリメンの方々や支援者の天ちゃんに思いを聴いて頂きましたWハート



$青森 まる◎ とくダネ 情報局


とにかく「書いてみる」と作り始めたストーリー。

第三稿になりました。

本番までに何回書くのかなァ~~~

でも、アウトプットするほどにいろんなことに気づけるのですひらめき電球

アウトプットは大事ですねハート②

100日後、どんな自分に出会えるのかを楽しみにしながらがんばりますガッツ嬉しいw