ドリプラ青森の予告ムービーが完成!! | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

こんにちはほしloveaomori project隊長 ごっちゃんです。

ドリプラ漬になりそうな(←どんな漬物じゃ!?)毎日を送っています^^

・・・というのは、自分とどっぷりガブリヨツに向き合うってことですパフ


過去ー現在ードリプラー未来

このそれぞれを10分に凝縮したものに作っていくわけです。

世界大会に向けて、105日となりましたひらめき電球

そして、青森での初ドリプラは、それより約1カ月早い11月13日(日)ですビックリマーク

今、ドリプラ青森の9名のプレゼンター達も、私と同様に自分の夢と真剣に向き合う毎日を送っていますガンバ

そのプレゼンター達の紹介も兼ねたドリプラ青森の予告ムービーが完成しましたクラッカー

忙しい中、プレゼンターの個別支援に駆け回り、
さらに睡眠をけずってこのムービーを作ってくれた実行委員長のかたP(片岡誠司さん)に心から敬意を表しますキラキラぺこり






11月13日

ぜひ歴史的な一日の目撃者になってください!!

毎月の支援会にもぜひ参加してみてくださいmusiclove

ドりプラ青森HP

http://drepla.aomori.me/about/index.html

ドリプラ青森フェイスブック
http://ja-jp.facebook.com/aodori