高校野球 青森県代表 光星学院!決勝進出!! | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

こんにちはおんぷloveaomori project隊長 後藤清安です。

やりました!!すごすぎますっアップ

大興奮しているのは、私だけではないはずです上げ上げ

夏の高校野球 青森県代表の光星学院が、ベスト8、ベスト4

そして、なんとひらめき電球決勝進出です~~~!!

今日は、雨で1時間32分も試合が中断。

でも、そんなこともろともせず

光星学院の秋田投手が完封勝ちで青森勢42年ぶりの決勝進出を決めました!!うれしい

$青森 まる◎ とくダネ 情報局



優勝すれば東北勢初の快挙ですクラッカー

被災地 八戸の光星学院の活躍は東北全体に勇気と感動を与えてくれていますねキラキラ

10年ぶり2回目の優勝を目指す東京代表の日大三高との決勝戦

明日20日9時半~

ドキドキわくわくですね~ラブラブ