青森ドリプラも個別支援会なう [113] | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

こんにちはラブラブloveaomori project隊長 ごっちゃんです。

11月13日の青森ドリプラ初開催に向けても、着々と進行しています!

今日は、青森ドリプラ2名のプレゼンターの支援会をやりましたはーと



$青森 まる◎ とくダネ 情報局


実行委員長のかたPをはじめ、あおラジのひでっちも支援に駆けつけてくれましたうれしい

$青森 まる◎ とくダネ 情報局


さらにパートナーも一緒になってみんなでプレゼンターの想いを引き出すお手伝いはぁと

思考の整理をしながら・・・



$青森 まる◎ とくダネ 情報局


夢の妄想を暴走させてパフははっ

テンションあがるのでしたっアップ

やっぱり一人で考えるより何百倍も効果的ひらめき電球

相互支援って素晴らしい~はーと


NEW青森ドリプラのチケット予約受付中です⇒http://bit.ly/nqYoQR