原稿を書くってむずかし~[127] | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

こんにちはキラキラloveaomori project隊長 ごっちゃんです。

次回の相互支援会までの課題は、とにかく10分のプレゼンを作ってくることDASH!

歴代プレゼンターの方々のプレゼン映像を見ていると、それぞれに味があって感動・共感する内容ですキラキラキラキラキラキラ

…で、いざ自分で作ろうと思ってもひらめき電球
何をどうやっていいのか、何からやったらいいのか、
「見るのとやるのとでは大違い」ビックリマークとはまさにこのことですガーン


注意loveaomori projectが世の中に提供する価値は何か?

注意その夢が実現した時にはどのような社会になっているのか?

注意なぜ私がそれに取り組むのか?あきらめない理由

ただいま自分の内側を真剣に深堀り中ですニコニコラブラブ