伝える事の難しさ‼️を楽しく伝えたらこうなった(笑) | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

営業本部の杉浦です。
皆さんは、3連休は楽しめましたかあせる
最終日には、台風19号の影響で予定も変更された方も多いと思います。

私は、金曜日に香川県高松市で行われた『建設技術フェア四国2014』で都市型側溝のライブ営業を高松市にある協力会社と共に行って来ました。
{BE852CD1-C0A4-463B-B0C1-6D09130A90E0:01}

{1922BC2C-5B16-4342-A3DB-D0DBBA0355CD:01}
まだ、四国では都市型側溝の実績も少いので1人でも多くの方々に伝えることを目指してビックリマーク
いかに簡単に分かりやすく伝えたら良いか、難しいですよね(笑)

簡単に分かり易く伝える事では、香川県は凄い!!

ナニがって、香川県と言えば皆さん思い出すのは、、、そうです『讃岐うどん』

{BCB20D12-0BF9-41CA-909A-90CA509D25A2:01}

麺にコシがあり、価格も安くて美味しい合格

そんなうどんをPRする為に、県の名前を変えてしまう(笑)

{6FB4E46E-7298-4076-9517-A6BD72C3092D:01}

分かり易いですよね(笑)

伝わってますよね、ナニを伝えたいかが❗️

そんなうどん県を楽しむアイテムがコレべーっだ!

{6F99357A-806B-4B83-A1A7-D3F3C33167CB:01}

うどん県パスポート!

観光案内所で、『パスポート下さい』って言って頂き簡単なアンケートに答えるとどなたでも頂けます。
県内のうどん屋さん、観光地が載っていて、少しですが観光地割引が付いています。

皆さんも、香川県に行かれたら入手してみてくださいね(笑)