和歌山県、田辺市で毎日踏まれて耐えています(笑) | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

本社営業部の杉浦です。
今日は、昨日から出張で来ている和歌山県田辺市で大型車両に毎日踏まれながら頑張っている商品『ディンプルf』を紹介します。
{D18E6052-CAD3-44E9-A76F-382C5B917C85:01}

見ていただいて分かるように毎日、ダンプに踏まれても、大丈夫❗️

もともと、写真手前にある様なグレーチング蓋が入っていましたが、毎日ダンプや自動車が頻繁に通行するので、バタバタと音が鳴り地元住民さんが困っていました。

6m程の道路横断部での施工ですが、今では、バタつき音も無く道路を横断しても全く気になりませんニコニコ
安心、快適に通行ができます車

また、田辺市から車で30分位で日本夕陽百選に選ばれている白良浜海岸がありますので是非寄って見て下さいね。
{7534DA50-C731-4F6E-8B0A-86242D98DA93:01}