2010-05-06 20:09:32

退院!!

テーマ:ブログ

長らくほっといてごめんなさい!!
まだここ見てくれてる??


実は先月、喉の手術をして入院してました!
無事終わってから報告しようと思ってたから
随分遅くなっちゃったけど、
手術も成功して、ちゃんと退院してきました!
ただいまー!ただいまー!\(*^-^*)/


これからしばらく自宅療養して、

少しずつ発声練習して、
6月から仕事に復帰する予定です。
もう少し待っててね♪


そうそう、病室が7階の角部屋の個室で、
目の前が恵比寿ガーデンプレイスだったの。
昼も良い眺めだけど、

後藤邑子のTSUBUYAKI

なにより夜景がロマンチックで、ちょっと異国情緒で、
ほんのり旅行気分だったよ~(*^^*)

後藤邑子のTSUBUYAKI

いいね!した人  |  コメント(310)  |  リブログ(0)

ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

310 ■はやく

また朝比奈みくるの声が聞きたい

309 ■退院おめ

ライブガンバ

308 ■無題

そうだったんですか!
すいません 最近部活でみれませんでした…
ゴットゥーザ様の早い回復と復帰を望んでいます!心の底の底から!!

307 ■退院おめでとうございます。

mixiのニュースで知りました。
経過がよく、早く回復しますよう、
お祈りしています。
早くまた、あの綺麗な声を聞かせてください。

306 ■おかえりなさい

職場がガーデンプレイスなのでびっくりしました!

あそこだったんすねー

305 ■無題

びっくりしました!
退院してからの報告なのは心配をかけまいというご配慮ですね。

とにかく退院おめでとうございます!
これからもご活躍をお祈りしています。

304 ■退院おめでとうございます

手術と聞いて寝耳に水でした・・・
毎週ホンバンを聴いていたので今も驚いています。
退院おめでとうございます!邑子ねぇさんはお忙しい身なのでいまのうちにしっかり回復してください。
リフレッシュした邑子ねえさんの楽しいトーク、声が聴ける日を楽しみにしています。

303 ■退院おめでとう

チョット!!ビックリしています。

入院?と聞いて!

でもでも、無事に退院できてよかったです。

また素敵な声を聞かせてください。

302 ■オメデトウ

退院おめでとう!
遅くなったけどA=´、`=)ゞ

301 ■初コメント

入院していたとは知りませんでした。
早く退院して、再び活躍される日を楽しみにしています。

300 ■よかった、、ずっと応援してます!!

あせらずゆっくり治してください!
完全に治った第一声を永久保存します!
いつまでもファンで居続けます^^

299 ■無題

恥ずかしながら今この記事に気づきましたm(__)m


無事に手術が成功して、無事に退院されて本当に良かったです(T-T)
くれぐれも無理はなさらないでください(^^)


復帰されるのを両手を広げて待ってます♪

298 ■退院おめでとうございます!

入院していたとは‥(汗)
ご無事でなによりです(^-^)
また元気な声聞かせてくださいね!

297 ■復帰待ってます!!

退院おめでとうございます☆☆☆
全快を心から祈ってます!

296 ■退院おめでとうございます

初めてコメントします。
まさか後藤さんが入院されていたとは・・・しかも喉と聞いて、あの後藤さんのセクシーボイスが聞けなくなるのでは?!と心配しましたが、きっと後藤さんなら華麗なる復活をされると信じています!
「ねぶら」で、荻さんとの掛け合いがまた聞けることを楽しみに待ってます。

295 ■無題

がんばってください!!

294 ■遅くなりましたが…

退院おめでとうございます~。
また元気に活動されるの楽しみにしてます。

293 ■無題

退院本当におめでとうございます!
ゆっくりやすんでください(^^)

292 ■無題

お帰りなさい(^o^)/

またアニメでゴットーザさんを見れることを待ってます(*^_^*)

291 ■退院

退院おめでとうございます♪

6月の復帰楽しみにしてますね(^O^)

今はゆっくり療養してください。

290 ■初コメ

退院おめでとうございます

これからも頑張って下さい

289 ■お疲れ様でした

大切な喉の手術、不安でしょうがなかったと思います。
お疲れ様でした。
でも入院生活を満喫されたようで(笑)なによりです(*^_^*)

288 ■Σ(゚△゚;)えぇぇ!!

そうだったのか・・

それは大変でしたね

とっても大切な 喉ですから

ゆっくり 養生してね

また よくなったら 

その美声(?)を聞かせてください

287 ■無題

初めてコメントさせて頂きます。
喉、大丈夫ですか??
手術が成功したと書いてあるので
安心しました。
無理はなさらないように、ゆっくり
休んでくださいね!
仕事復帰楽しみにしております!!
早くゴットゥーザ様のお声が聞きたい
です!

286 ■待っています

初コメです。
退院おめでとうございます。
いつまでも待っていますので、いまはゆっくりと休んでください。



285 ■無題

ご無事でなにより、お大事に。

またお仕事がんばってくださいね。

284 ■大変でしたね…。

情報を聞いて初めてコメントさせてもらいます。

まさか喉の手術とは…。声優さんにとって大事な商売道具ですしお大事にしてくださいね。
とりあえず今は退院おめでとうございますと言わせてもらいますー。

283 ■無題

無事に退院おめでとうございます!
しっかり静養して元気な姿(声)をお願いします!

282 ■退院おめでとうございます。

喉の手術だったんですかΣ(゚ロ゚ノ)ノ?!
でも無事に終わってよかったですo(^-^)o

復帰を楽しみにしてます♪ゆっくりやすんでください☆

281 ■退院おめでとうございます

知らなかったぁ(>_<)
でも喉がご無事のようでなによりです。復帰待ってますm(__)m

280 ■まさか、

入院されていたとは。
完全復帰後の第一声楽しみにしてます!!

そして、外の空気は美味しいですか?

279 ■マジですか!?

入院してたなんて知りませんでした。
退院出来て良かったですね(^-^)
これからも頑張ってください\(≧▽≦)丿

278 ■うわぉ

マジですか!

今年なんだかんだイベントやらなんやらで忙しそうでしたし、体調崩されないか心配だったんですが・・・

でも手術無事に成功したならよかったです♪
治った姿を見れることを待ってますー。

277 ■無題

喉の手術!?
びっくりしましたが無事みたいで安心しました。
退院おめでとうございます!

276 ■無題

びっくりしました!

まさか入院されていたなんて…

でも退院おめでとうございます!

275 ■心配しました~

入院してたのですかー
復帰&元気な姿期待してます(´∀`)

274 ■無題

入院していたのですか!?

手術成功して良かったですね!復帰を楽しみにしてます(≧∇≦)

273 ■小話に期待

後藤さんのことだから、入院中にいろんなネタを仕入れてきたんでしょうね。

元気になったらそこらへんを。

272 ■無題

喉の手術!?
そんな大変な状態だったとは(汗)

でも、回復して何よりです!

271 ■退院

おめでとうございます!
最近ブログの更新がやけに少ないと思っていたら、こういうことだったんですね・・・
でも、またゴトゥーザ様の美声が聞けることになってとても嬉しいです^^
また、忙しくなると思いますが、体調に気をつけて無理せずお仕事がんばってください(*´・ω・)

270 ■本当に

ご無事で何よりです。
自分も、完全復帰される事を祈っております。

姐さん、シャバの空気はどうですか?

269 ■安心しました

無事退院おめでとうございます

一応退院したばかりですし
お酒も控えて
ゆっくり休んで下さい

268 ■退院おめでとうございます

邑子さんが入院してたとは知らず…しかし、手術も無事成功したとのことで、まず一安心です!
6月から復帰ということでとても嬉しいですが、無理せず自分のペースでお仕事頑張ってください~!

267 ■ビックリです

入院していたとは…
しかし手術も成功したようでに無事退院されたようでなによりです! 
お仕事、ブログ、イベント、ねぶらと元気な姿が見られる日を楽しみにしています

266 ■無題

ごぶさたです

入院していたとはびっくりです
けれども無事に退院されたようで安心しました

6月まで静養とのことなのでしっかり充電してください

265 ■無題

自分の大好きな声優さんの後藤さんが入院していたとわ・・・
無事に退院できた報告を聞けてよかったです!
今後の活躍楽しみにしてますっ
無理はしないでくださいね;;

264 ■喉ですか!

無事に退院できてよかった(>_<)

お帰りなさいませ、邑子お嬢様♪

263 ■手術成功おめでとうございます!!

心よりお祝い申し上げます。

また後藤邑子さんの声が聞けることに、感謝と喜びが目から溢れそうです。

今回の件で、改めて自分は後藤さんが好きなんだと実感いたしました。
これからも応援します! 体壊さぬように祈っときます!

しっかり治って復帰されるまで、ずっと待ってます。
それでは~ノシ

262 ■無題

入院されていたのですね
blogの更新がなかなかなかったのでどうしたのかな?って思っておりました。
退院おめでとうございます。
元気なお声を聞けるのを楽しみにしておりますっ

261 ■無題

びっくりしました。
無事に退院された様で安心しました。
入院生活もそれ程の大きなストレスにはなっていなかった様で良かったです。
風景って大切ですよね。

ゆっくり焦らず、また元気な姿を見せて下さい♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み