あーー 
ここ1週間くらい
鼻がムズムズして鼻水たれてクシャミが止まらないけど 
これは…アレだな。 


断じて花粉症とかじゃないな。うん。


風邪のひき始めだな。1週間くらいな。 
長引くな。風邪のひき始め。 

鼻の通り悪いから、口開けっぱで呼吸してたら 
鏡に映った自分のアホ面にびびったよ。 
こうゆう時、アレじゃない?
ほら、スーっとするガムとかいいんじゃない?
なんだっけ?最近CMやってるアレ。ほらロッテの

そうそう、「ACUO」!
どうすか、この自然な流れ。

みんなからのCMの反響が嬉しかったので。
ちなみに私はクリアブルーミントが好きです♪


とにかくスーっとするのが欲しい。 
ほんと花粉のせいで頭まわらな…いや違う違う
風邪だから。

今日は雨降ってるから楽だなーとか思ったら負けだから。



病院??行くわけないでしょう。

万が一にも花粉症って診断されたら

心折れるやないかい!(゚ロ゚)