”ブ!”可愛い(*^^*) | 徒然日記~統合失調症患者の無駄話~

徒然日記~統合失調症患者の無駄話~

統合失調症患者です。自傷行為はしません。比較的落ち着いた自閉症持ちの統合失調症患者です。通院歴は10年超!の30歳↑!


どうもこんにちは。

最近、朝早く起きることが快感になってきた、にょろです。
うん。寝るの22時半位で、起きるのが7時ちょっと前です。目覚まし時計は7時に設定してます。

これより、坂上さんの方が早起きなのよね。アラフィフで睡眠時間短い方みたいですけど、お身体を大切になさって健康でいてほしいです。

さて、私が大好きな高木ブー太郎くんが可愛いくブログに登場している!坂上さんのお宅で私が一番推しているのが、高木ブー太郎くんなんですよ。次に推しているのは平塚コウタくんです。ゴールデンレトリバー、一度でいいから撫で回したい。

しかし、本当にブー太郎くんラブ可愛い可愛い可愛いーよー!

これ、画像を保存させていただきます。坂上様ありがとうございます!