雨の日に聴きたい曲 | 徒然日記~統合失調症患者の無駄話~

徒然日記~統合失調症患者の無駄話~

統合失調症患者です。自傷行為はしません。比較的落ち着いた自閉症持ちの統合失調症患者です。通院歴は10年超!の30歳↑!

こんにちは( ・∇・)

皮膚科に行くか悩んでいる、にょろです。

いやー、あの、ね。右手の甲と右腕肘近くと左手の甲の一部分になんか不思議なブツブツが出来てしまいまして。



↑こんな感じなんですよ。分かりにくいけどブツブツが有るんです。てか、汚いな私の手の甲。
皮膚科の病院がたまたま家から近くに有るんですけど、あそこの病院は採血が痛いから良い思い出無いんですよね。行きたくないなー。
市販薬とか塗って悪化しましたとか怖いから手を出せないし。
悩んでます。

さて、本題!!

雨の日に聴きたい音楽!!

そりゃあもう、amazarashiですよ。雨ざらしてるときには、amazarashiを聴きたくなる!季節は次々死んでいくとか最高!自虐家のアリーもたまらなくいい!!エンディングテーマ、これもたまらん!!

雨降っていようが槍が降っていようが、amazarashiは心に染みるんだなぁ。秋田ひろむさんの声がたまらなくジーンと心に刺さる。

照れamazarashi、オススメです。

では、ばいならー!