クリスマス、いかがお過ごしですか? | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


みなさんは今年のクリスマスをいかがお過ごしですか。


が家のクリスマスイベントは、23日に終了しました~。

21、22日と仕事だったので、23日当日に買い出し!!

写真: 買い物終了。
18時スタートのパーティに、料理&セッティング、頑張る~‼︎


義父母は外食が苦手であまりしないので、我が家のイベントを
楽し
みにしてくれています。

今回のオマール海老は初めてだったようで、とても喜んでくれまし
た。

解凍中のオマールくん。
写真: ロブスター解凍中~󾔒

チキンは毎年恒例で、子ども達が大好きなもの。
中にピラフが入ってます♪

写真: メインのチキン焼けました~!
ピラフが中に入ってます。
みんなは、ロブスター格闘中
(≧∇≦)

義父母も「今年も楽しみにしてたよ♡」と喜んでくれました。
パパに、「ソースうまいよ。」とほめられたし♡

チーズフォンデュも、マリネも、スープもペロリ。

どれだけお腹に入るのか…。足りるのか!?...
ボロ
ボロ落ちてしまい、

パパと次女に「生クリームが足りない」とブー
イングを受けましたが(泣)
「味は良し!!」と言われたのでよかった。

ふぅ。
母、妻、嫁の役割を無事に完了。
満足してもらえて何よりでした。


写真: 󾥢ケーキ完成!
つぎは、いよいよメインのチキンへ取り掛かります。




とヒヤヒヤしましたが、ケーキで満腹になったようです。

ケーキはカットしようとしたらフルーツを盛りすぎたせいか、