グループコンサルはランチも休憩も録音して聞きもらさない。 | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

今日は、私が主催しているグループコンサル
オンリーワン・アビリティ・アカデミーの日でした。

私のグループコンサルはすべて録音OKです。
個人コンサルのフォローもすべて。

ビジネスアイデアやヒント、モノの見方など
エニアグラムにウェルスダイナミクスを通して考えるとどう?
タイプ別だとどうなのか、戦略的にはどうなのか、

休憩時間、ランチタイムにその話に花が咲きます。

なので、休憩時間もランチタイムも皆さん録音されています。

「いつでもどこでもチャンスは目の前に転がっている」が
口癖の私。

いつ何を私がはなしてもいいように。
聞き逃したくないのだそうです。

それは、私もますます頑張らないと~。

今日もワークに座学にディスカッションにと、盛りだくさんの1日でした。