ナポリのエイジングと。。ALL-2000とRP-2000 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!


いやぁ


ほんと


びっくりしております


ALL-2000とRP-2000


どちらも試してみたい


はい


歓迎でございます。


工房にご自分で使っている刃型、抜き型、革がございましたらお持ちください


使い比べて納得してご注文頂けます。


悩みますよね。


この日も




試しに来て頂きました。

ほんと

今まで出来なかったという作業

らくらく出来ると喜びのお便りいただいております!

この

大口径のポンチなどが

ザクッって片手で抜ける感覚など

初めて体験した方の驚きとその後のニンマリが、僕は見ていてたまらなく楽しかったりしますw

んで

ちょっと話題を変えて






ミネルバ・ボックス

ナポリ

これ

かなり好きな革

使い倒しているLファスナー

いつもポケットの中で過酷な状況


良いエイジングでしょ

とても可愛い奴になっております。

こういう風にね

エイジングの見本作りたいんだけどポケットそんなに一杯無いしね(笑)

少しずつ試して行きます。

今は、ミネルバリスシオの生成り育ててます。



五助屋レザーオリジナルコンチョ 真鍮バージョン


入荷しております~


仕事納めは・・・・・・・もうチョイっ!



んじゃ


←こいつもポチッと!

See you :D





五助屋レザーホームページ

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。


五助屋レザー旧ブログはこちら



五助屋レザーの レザークラフト日記

Twitter Facebook そして五助屋レザーFacebookページ もよろしくお願いいたします。

座間市 レイキヒーリングサロン Blue Moon


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
革小物 ブログランキングへ 



ランキング参加しました!よかったらクリックお願いします