当選者発表♪♪ と シンプルなモデル | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!


さぁさぁ


皆様


当選者の発表~です!!


応募総数 のべ140件


24時間しか応募期間無かったのに


みなさま


ありがとうございました!


気になる発表は、ブログ後半でね


お仕事ですが


なかなか作れない在庫


ようやく取り掛かりまして


シンプルなお値打ちモデル


数点作りました。



このまま納品です


折クセ付けるのもオーナさんに楽しんでもらおう




内装もシンプル




小さなマチは付いております。


シンプル

無骨

イタリアンレザー、ブッテーロ


元厚のまま


漉くことなく厚い革をアウターに


同じコンセプトで




ミドル





ポケットの数も少ないです

手間もあまり掛けておりません

そんな無骨なのもありかと


そして



ショート





背中にロゴ




別途オプションで
オリジナルコンチョもお選び頂けます。




内装





シンプルならではの使い勝手
微妙なサイズ感を大事に



めいいっぱいの手間を掛けたレギュラーの手縫いモデルとちがった
こんな分厚いラインナップも増やしてみました。

オリジナルロゴなどを入れたOEMも対応できます。


少ないですが


ようやく在庫増やしました。


こちらは、お待ちいただくことなく即納可です。



さて



それでは、


行きますよ


色々考えたのですが


シンプルにくじ引きです!



番号振って




チョキチョキチョキチョキ


一回で決まらんかったらどーしよって思いながら


エィ!!



スクラッチオウルで突き刺す!




始めに刺さったのから3枚抜いて~





あらかじめ書いた(もっと丁寧に書けよ(笑))

パラパラっとね

んで

それを

均して


はっぴょーです!





アメブロから 22番 Kame爺(関西弁ガンダム推進派)さん コインケース!!
FBから 9番 五味さん ミニウォレット!!
FB五助屋ページから53番 Hisayo Kimuraさん ショートウォレット!!


あいやぁ~

やっちまった感もありますが(笑)


始めまして~の方!

お久しぶり~の方!


そして


自分で作れ~の方(笑)


まぁ


くじなので


公平に


送ります。


みなさま


お付き合い頂き


ありがとうございました。


当選者の皆様


発送先


HP記載のアドレスに送ってくださいね~


また、なんか機会がありましたら、こんな企画やらせてもらいます。


また応募してね~




←こいつもポチッと!


See you :D





五助屋レザーホームページ

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。


五助屋レザー旧ブログはこちら



五助屋レザーの レザークラフト日記

Twitter Facebook そして五助屋レザーFacebookページ もよろしくお願いいたします。

座間市 レイキヒーリングサロン Blue Moon


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
革小物 ブログランキングへ 



ランキング参加しました!よかったらクリックお願いします