クリスタルボールと音叉~周波数の力♪ | 心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

楽器である体、声と密接に関わるメンタル、神経や氣の流れ、全てを整えていくレッスン(セッション)です。
あなた本来の魅力ある声を取り戻すお手伝い、また本来の自分で自由に生きるためのお手伝いをしています^^

 

 

 

 

 

今日も濃厚な気付きを頂いて

 

帰宅しましたおねがい

 

 

 

 

サロンで手相鑑定をやり

 

(ボイス・セッションも取り入れてやったら

 

 いいアドバイスが出来ましたドキドキ

 

 

 

 

美塾メイクの手ほどきを受けたあと

 

 

(これはまた改めて記事にしますウインク

 

 

 

 

クリスタルボールの演奏会音譜

 

 

 

 

 

清浄の演奏を聴きながら

 

魂についた一年の汚れを綺麗にして

 

 

来年からのセルフイメージを丹田に入れました照れ

 

 

 

 

最後に演奏者の上村さんが

 

 

「今から宇宙の演奏をするので

 

自分が居た星に行ってきてもいいですよ。

 

 

でも、最後はちゃんとココに帰ってきてくださいね」

 

 

 

 

とおっしゃったので

 

 

自分の星にいってみたら

 

 

 

そこに

 

私が本当に会いたい人

 

私の「魂の片割れ」が

 

居ることが分かりましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

ハンカチもテッシュも手に持っていない状態で

 

ボロボロ泣きたくなかったので

 

 

(せっかく綺麗にメイクしてもらったのが取れる・笑)

 

 

 

 

とりあえず

 

 

「私の相手は、今は別の次元に居るので

 

 この世では会えないんだな」

 

 

  ということだけ確認して

 

 

 

 

・・・地味に帰ってきましたニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

私が今生を終えて

 

 

故郷に戻ったら会えるかな。

 

 

 

 

行き違いにならないといいなおねがい

 

 

 

 

 

 

演奏会でご一緒いただいた皆さま

 

ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

わたしが欲しいモノは

 

 

大概

 

お金で買えないモノだったニヤリ

 

 

 

 という、ビミョーな発見について

 

 

 前の記事で書きました。

 

 

 

 

 

 

 

私が欲しいモノの一つ

 

   ↓

生徒さんの体・心・魂(心と魂は違うんですよ~)

 

整えるためのアイテムとして

 

 

 

 

 

レッスンの中で

 

 

取り入れようと思っているのが

 

 

音叉。

 

 

 

 

今日

 

先にラバーマレット(音叉を叩くモノ)だけ届きましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

音=周波数が

 

 

心身(魂)に大きな影響を与えることは

 

 

実証されつつあります。

 

 

 

 

人間自体が周波数の塊

 

 だそうですし。

 

 

 

 

 

 

100年前には

 

「オカルト」とか

「スピリチュアル」と言われていたことが

 

 

100年後には「科学」や「発見」になっている。

 

 

 

 

 

その繰り返しなので

 

 

 

 

今は

 

「チャクラ」とか「オーラ」とか

 

「氣の流れ」とか言うと

 

 

スピリチュアルに分類されがちだけど

 

 

100年後には普通のことになっている

 

 

 私も思います。

 

 

 

 

 

周波数の力で

 

生徒さんや自分も整えていく事ができる

 

音叉

 

 

ぜったいに良いと思うとびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

TOVC 江頭代表ボイスクリアリング で

 

教えてもらったんですが

 

ドンピシャですカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

私が今考えていること

 

 

やろうとしていること

 

 

 

それ、バッチリ!というお墨付きも

 

もらいました。

 

 

 

 

どんなお墨付きかは

 

 

次回の記事でとびだすうさぎ2カナヘイ花

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

本来の呼吸と発声 

 

体・心・氣の流れを整え

 

声を磨く カウンセリング・レッスンアップ

 

 

 

体のストレスも声に影響を与えます。

 

レッスンではキネシオロジー(筋反射テスト)を使って

「臓器のストレス」「チャクラの状態」を確認し

 

声の力でストレスの原因を取り除いていきます。


IMG_20160913_200802126.jpg

 

 

 

響く体を取り戻す為に

 

体を動かしながらの発声トレーニングを行います。


IMG_20160913_200801679.jpg

 

お腹から勝手に湧き出す

 

「本当の自分の声」を体感して頂きますアップ

 

 

 

印象力や伝達力も向上し

 

生き方や在り方まで変わるボイストレーニング 

 

 

 

「自分の一番よい声を見つけたい」

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」

 

「伝わる話し方を手に入れたい」

「心に響く歌声を手に入れたい」

 

「仕事に自分の声を活かしていきたい」

 

「響きのある深い声が出したい」

「高音を楽に出せるようになりたい」

 

「気持ちよく歌えるようになりたい」

「正しい呼吸と発声で心身の状態を整えたい」

 

「美容と健康に効果のある発声を習得したい」

「姿勢や呼吸・発声を改善してアンチ・エイジングがしたい」

 

「本来の声と本当の自分を取り戻して

 

 自分らしく輝く人生を送りたい」

 

 

 このような思いを持つ方々に特におススメですひらめき電球

 

 

一人一人に必要な

 

知識・トレーニングメッセージ

 

分かりやすくお伝えしていますメモ


ボイス・トレーニングの開講案内はコチラ ベル  

 

 IMG_20160913_200803792.jpg

 

講師、営業職、保育師など

声を使う仕事をされている方にも

たいへん好評いただいています恋の矢

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

nekoのオリジナル・リトミックは好評開催中クラッカー

 

生の歌と演奏チョコ

親子で楽しく音楽遊び&英語の歌遊びができるコスモス


nekoのオリジナル・リトミック ヒヨコ


 

リトミックに英語の歌遊びもプラスした

nekoのオリジナル・リトミックです恋の矢

 

音楽を通じて親子の笑顔を増やします黄色い花

 

 

 

 

nekoの声磨きレッスン

 リトミックの総合案内はコチラベル

http://nekoneko-onngaku.com/

 

 

IMG_20160818_184628355.jpg