中川リトミック&ママのゴスペル開催報告♪ | 心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

楽器である体、声と密接に関わるメンタル、神経や氣の流れ、全てを整えていくレッスン(セッション)です。
あなた本来の魅力ある声を取り戻すお手伝い、また本来の自分で自由に生きるためのお手伝いをしています^^

今日は


中川区でneko♪nekoリトミック、開催しました音譜


小さいお子ちゃまも参加してくれて

ほのぼの可愛く音楽遊びを楽しみましたよニコニコ

リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ 


ママもたくさん体を動かしまよ~ねこへび
リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ 


今日も

季節の歌や英語の歌でいっぱい遊びましたチューリップピンク

リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ 

リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ 

リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ 


リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ 


中川区での出張リトミックは

中川区・長須賀コミュニティセンターで開催旗

公園の目の前の綺麗な施設でしたクローバー


中川区の出張リトミックの詳細はコチラ ベル


「ぜひ定期的に開催してくださいビックリマーク」と言って頂いたので

多分また開催すると思います合格

お近くの方は気軽に遊びに来てくださいねラブラブ


生の歌と演奏で親子で楽しく音楽遊び&英語の歌遊びができる

neko♪nekoリトミック・ABCリトミックの開催案内はコチラ ヒヨコ



そして

午後~名古屋トヨペット大治店ショールーム 車

ママのゴスペルat大治 も開催しましたカラオケ


ママのゴスペルは初心者大歓迎クラッカー

心と体のリフレッシュをしに遊びに来てねキスマーク


子連れで気軽に参加できるママのゴスペル♪


neko♪neko音楽広場総合案内はコチラベル

 ↓




3月8日(金)明日は

10時~&11時~

音譜neko♪neko春日井リトミック

 「春日井ママ」主宰 毎月2回定期開催


16時半~

音譜歌と英語で遊ぶABCリトミック
   清洲カルチャーセンター


どちらも楽しい内容を用意して行きますねチョコ




そして今週は土曜日にもママのゴスペル、開催しますベル


3月9日(土) 11時~

ママのゴスペルat中村

名古屋市中村区・中村公園スポーツセンター2階

ママのゴスペルat中村の詳細はコチラ ベル


9日はハッピーママ・フェスタのステージ用の練習をしますリボン

ハピママフェスタ、遊びに来てねアップ


チケットは前売り800円だけど、私からだと500円で渡せま~すチョキ

欲しい方は声かけてね得意げ


HAPPY MAMA FESTA


あと


実は、ついさっき依頼があったんだけど

GWもママのゴスペル隊、ステージ出演することになりそうです目


そして今夜は息子のゴスペル・レッスンもあるので男の子音譜

今から明日の講座の準備と家事家


頑張りマース得意げあせる