3/7(木)中川区・出張リトミックの詳細♪&ママのゴスペル開催報告♪ | 心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

楽器である体、声と密接に関わるメンタル、神経や氣の流れ、全てを整えていくレッスン(セッション)です。
あなた本来の魅力ある声を取り戻すお手伝い、また本来の自分で自由に生きるためのお手伝いをしています^^

昨日のブログでチラッとお伝えした中川区での出張リトミック音譜


詳細をお知らせしますキスマーク


3月7日のリトミックは親子ふれあい教室 Happy March♪さん主催です音譜


サークル代表の方が

私の中村リトミック↓に何度か参加&

とても気に入ってくださって恋の矢


リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ 


リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ 

リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ 


リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ 


リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ 

リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ 

リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ 

「ぜひ私のサークルでも開催してくださいラブラブ」と

数ヶ月前に出張講座の依頼を受けました合格


私のスケジュールの関係で大分先になっちゃいましたが

気が付いたら、もう来週えっ月日が経つのは早い~あせる


こちらの出張講座は

サークル・メンバーでなくても参加OKチョキとのことなので

中川区周辺の方も、そうでない方もべーっだ!気軽に参加してみてねパー


中川区のコミュニティセンター、20畳の和室で開催だそうですひらめき電球


内容はいつも通り


生歌&生演奏のリトミック+英語の歌遊びですねこへび


私のリトミックでは

ママもかな~り動かされるので「運動するつもり」で参加してねにひひ


まだまだ寒い日もありますが親子一緒に楽しく体を動かしましょう~クラッカー


場所:長須賀コミュニティセンター 和室


時間:10:00~ 50分程度


料金:700円 


    1歳~の兄弟・姉妹でご参加の場合、1人につき+300円

    ※オンブ紐&抱っこ紐で参加のベビーは無料がま口財布FREE


申し込み先はコチラ↓ベル     

http://ameblo.jp/happy--march/entry-11478101132.html  



旗中村区や天白区・春日井・大治・清洲などでも定期開催している

親子で楽しめるリトミック・ABCリトミックの開催案内はコチラ ヒヨコ



明日は春日井でneko♪nekoリトミック

10時~と11時~の2回開催しますクローバー


明日も楽しい内容を用意して行きますよチューリップピンク





そんでもって

neko♪neko音楽広場のHPはコチラベル

 ↓


良かったらHPも覗いてね~天使



今日は

音譜カルチャータウン稲沢 稲沢リーフウォーク2階で
というママのゴスペル講座でしたキラキラ

 「ママも歌ってリフレッシュ」


体験の方や新しく入会した方もいらっしゃって

楽しく歌うことが出来ましたニコニコ

 

子連れで気軽に参加できるママのゴスペル♪の開催案内はコチラ 音譜



ママのゴスペルat稲沢

次回は3月27日でーすリボン


体験は1050円なので気軽に歌いに来てねおとめ座

ヴォイトレ的なことも少しやりますパー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は午後~


息子の授業参観&クラス懇談会に行ってきましたDASH!


息子がクラスの皆の発表の進行係をしてました目


進行係は上手だったけど

息子本人の発表は相変わらず早口シラー

何言ってるのか、あんまり良く分からんかった・・得意げ汗


もう少し、ゆっくり話そうね←遺伝はてなマークべーっだ!


私も気を付けマスロボット


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



HAPPY MAMA FESTA

ママ・ブレーンもやってますブーケ1