ラッキー♪なのか? | おサルの独り言

おサルの独り言

主にPC自作やOCに関して書いて行こうと思います。
その他、スニーカー、音楽、ラーメン等々、とりとめの無い日記になるかも?です。

昨日、鳴り物入り??でオープンしたLinksのショールームに行って来ました。

元Antecのショールームの在った場所で、想い出の深い場所でもあります。

Antecは勿論、CorsairやENERMAXやMSI等、自作erには琴線に触れるメーカーが展示されてます。

個人的にはEVGAの展示が無かったのが残念でした。

今後に期待してます。


先日の記事で書いた様に、EVGAなGTX580SCの熱対策にMSIのクーラーを

付けてはみたものの、満足な結果は得られませんでしたダウン

多分、メモリが冷えてないからなのでは?と妄想し、arkでThermaltakeの

メモリチップ用のヒートシンクを購入。

全銅製でお値段680円(8個)でした。



おサルの独り言


これで少しはベンチで廻し易くなるのかなぁ?と期待を込めて。

結果は散々でしたが(汗)

レビューはzigsowにでも書こうと思います。


GIGAのSRにも寄って、またまた何時もの様にグダグダお話してました。

スタッフの皆様、何時も本当にスミマセン。

全くcheckしてなかったんですがお話の中で、リナカフェでLinks主催のイベントが催されてるとの話を聞きました。

680円でもThermalの製品を購入してるので、ガラガラ廻す権利はあるそうです。


せっかくだから、ダメもとで行ってみるかぁ~と思い、会場へ。

日本語解ってんのかなぁ?って感じのお姉さんにレシートを渡します。


ガラガラガラ~~~と廻すと、何やら色の付いた玉が。

「おめでとうございます!!6870と6850、どっちにしますか?」と聞かれました。

心の中で、「い、いや…そりゃ6870しか無くね?」と思いながらも、笑顔で「6870で!」と答え、有り難く頂いて来ました(o^-')b



おサルの独り言


あれ~!?LinksってSAPPHIRやってたっけ??

良くみるとASKの扱いみたいだし…

まぁ、いいや。細かい事は気にしないでおきましょう。

タダなんだし(爆)


これはBull組む時の為に、神様がAll AMDで組むのを手助けしてくれたんだと思い込みます(謎)

6870はあまりイイ想い出がないんですが、もう一枚ゲットすれば少しは遊べるのかなぁ…?と妄想するサルの独り言