大久保~極楽美人整体『Paradise』 | 回春の世界~ゴルのブログ

回春の世界~ゴルのブログ

〝一度きりの人生〟それは、人それぞれですが、『回春の世界』に出逢えて良かった~
~永遠にどっぷり浸り続けよう~そこには、いろいろな女の子との出逢いがあり、その貴重な〝ひととき〟を大切にしたい~

何気なく、新宿から、大久保方面へブラブラと歩いて来たら、この看板が目に入る↓

ここは以前『南国マッサージ』というところだった場所。


回春の世界~ゴルのブログ-未設定


極楽美人整体・・・『あれっはてなマーク整体が基本なのかも・・・』心の叫び。

お試しコース60分、4,000円に食指が動くエッ??


『だが、いくら看板にお試しと書いてあっても、昼ならともかく夜は迷惑かはてなマーク

こんな思いもチラつく。


すると、1人の可愛い女の子が前から歩いて来てここへ入って行くあっ

私も、追って、吸い込まれるかように急な階段を上がり受付へ。


ママさん(風)『いらっしゃいませ~』

私『下の看板のお試しコース見たのですがはてなマーク


ということでシーツ代含め4,500円を支払うとすぐに部屋へ案内される。

でごたいめ~んビックリマーク


『おー、フリーならまずまずかも笑』…心の叫び。

実はさっき見た女の子を希望したのですがすでに予約が入ってましたおよよ


部屋は床敷き(畳)で客もなかなか入っていそう。

話声は聞こえるし、っていうか嬢同志が平気で話しをしている。


カーテン仕切りの店では、以前は、よく見かけた光景だが・・・

さて、うつ伏せから指圧が始まったが、背中の同じところを何度も押す。


しかも背骨を直接強く。痛かったが我慢していた汗だが、ついに・・・

私『あ、この背骨の横を押して…うん、そうそう、そこそこ、上手いよ~』


嬢『アリガトふふ…』

左右やった後、一瞬、馬乗りになったが、気付いたかのように止めるおよよ


『お試しコース』なので普通の基本という意識がそうさせるのか…

だが、部屋が狭いので横からのマッサでも彼女のひざが脇腹に当たる。


すると、直接肌がふれないようにタオルを掛け直したりする…そして、またタオルがずれたりと笑

結局、彼女の足の感ショクが気持ちよく30分延長したはあ?


『な~んだこんなことならキャンペーン120分、9,999円で入れば良かった苦笑』などと。

次回再訪ならキャンペーンコースです笑マジで!?