赤坂見付~『Heart♥Beach』 | 回春の世界~ゴルのブログ

回春の世界~ゴルのブログ

〝一度きりの人生〟それは、人それぞれですが、『回春の世界』に出逢えて良かった~
~永遠にどっぷり浸り続けよう~そこには、いろいろな女の子との出逢いがあり、その貴重な〝ひととき〟を大切にしたい~

赤坂方面は、とんと御無沙汰です。

とにかく、お店のHPに見とれて行って見る↓


回春の世界~ゴルのブログ-未設定


場所は、駅から近いのでわかりやすかった。

受付は年配の日本人男性エッ??


コースを告げるとすぐに部屋へ案内される。そして、

ごたいめ~んビックリマーク


『おー、まあまあじゃんドキッ

写真と同じとは言わないまでもほぼ近い感じにこ


服をヌギ~貴重品を持ち~シャワーへGoビックリマーク

洗体のベッドがあるわけではないが、たったまま、くまなく洗ってくれるあっ


彼女は、水着です。拭きのアシストもあり。

部屋に戻ると、そのままうつ伏せからスタート。


指圧は、まあまあOK

オイルもこれまたまあまあ笑OK


リンパもまあまあだろう…かもはてなマークOK

HPに施術写真があるが、あんなものかも…。


いやいや、またも、スッカリ話しこんでしまった。

っていうか、マッタリ出来たええt


ちょっと料金的にいつも行く店より割高な感じ。

そして、なんとなく、嬢により差異がありそうな予感はてなマーク


この場所だと、何故か『Opera』に行きたくなりましたきゃっ

帰りには『ソールミュージック』がこぎみ良い音量でかかっている店があり、印象的だった↓


回春の世界~ゴルのブログ-未設定

下の↑小さなアンプからビンビンに鳴り響くおんぷ

ちょっと立寄りたくなる店だったEND