新宿~『55マッサージ』今度は・・・ | 回春の世界~ゴルのブログ

回春の世界~ゴルのブログ

〝一度きりの人生〟それは、人それぞれですが、『回春の世界』に出逢えて良かった~
~永遠にどっぷり浸り続けよう~そこには、いろいろな女の子との出逢いがあり、その貴重な〝ひととき〟を大切にしたい~

新宿東口に地下街をず~っと歩いて行くと歌舞伎町方面まで来てしまう。

ここはあまり通りませんでしたが、『とんかつ定食』が食べたくなりここへ↓


回春の世界~ゴルのブログ-未設定


そう、西武新宿駅寄りの『和幸』で『さざんか定食』1,134円おいしい

キャベツおかわり自由ビックリマーク


さて、またも小滝橋通り方面のこの店へ↓


回春の世界~ゴルのブログ-未設定

今回は、55分オイル3,150円にオプションで紙パンツ+105円チョキ

女の子はまた別のわりと若い嬢あっ


ベッドに案内されて、紙パンツ着用(ノーマルタイプ)でうつ伏せからスタートビックリマーク

すでに客が4人入っている上に、時々電話が鳴る。


オイルは肩、背中と丁寧で、特に頭側の位置取りから両手をすべらす時にプチ嬉しドキッ

って、単にズボンを穿いている彼女のフトモモに、私の頭部が当たるだけですが苦笑


そして、首をやる時に彼女の腕がわずかに耳をかすめるぽ

さらに、うつ伏せとは言え、彼女髪が私の髪にふれるいいねぇ~


だが、本人は一生懸命なので淡々とマッサをしているに過ぎない。

そんなことばかり考えているのは私だけ・・・笑


途中、蒸しタオルもあり。

そして、足の付け根は程遠いところまでおよよ


最後の蒸しタオルでオイルを拭くときには自然に少し当たるかも笑…って感じエッ??

とは言えあっという間の55分終了でしたアララはあ?