(。・x・)ゞ | りんりん

りんりん

RED STONE桃鯖で遊んでいるメイン紙シフの日記^^


りんりん

(〃 ´  ▽  `  )ノ~ちわぁ


爺ぴょん☆です^^


ごめんなさい、ごろりんです(。・x・)ゞ



りんりん りんりん



ってことでヘンタイシフとペアしてきました。


最初のところ、いつも通り敵釣ったら爺死亡→右手死亡→爺ry


いきなり無限ループでつみましたw


入り口からやり直して、時間かかるけど一匹ずついこうってなり


まぁまぁ順調に進んでたんだけど




りんりん


こやつ只者ではなかった。

うまい具合に顔が隠れてt



りんりん りんりん


一匹じゃねーだろこれwwwwwww



自分が死んで笑ったのか、右手が追い掛け回されてるの見て笑ったのか

分かんないけど、何せずっと笑っていらしゃった゛(`ヘ´#

SSだけだと分かりづらいんで、wの数だけ死んだと思ってください^^


右手の神アスヒ&神逃走で何とかクリア^0^;;;





次はお馴染み、敵の攻撃範囲内に?

2人以上いると雨降ってくるあれがあれで


おじーちゃん即死しちゃうんで・・・


りんりん


だそうです


結果は言わなくても、頭のいい皆さんならお分かりでしょうが一応w



りんりん


\(^0^)/



りんりん


カツいれてもダメだったwwwww


死にまくったけど何とか城外クリアして城内へ^^



りんりん りんりん


りんりん りんりん



めんどくさいからSS一気にw


2度目の宣言も見事に当たり(本人曰く有言実行らしいけどw



必死だったし、物資ありえないくらい使ったし、だるかったけど


冗談ありーの笑いありーの涙ありーので


楽しかった!!!


今日シフでまたペアするんで爺よろしくね^^


ブログには載せないけど^0^




おしまい^^


じゃにいい!