りんりん

RED STONE桃鯖で遊んでいるメイン紙シフの日記^^


$りんりん


テーマ:
(〃 ´  ▽  `  )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

二日間の成果


りんりん

自給何億かな?w

ドロップ狩りとかアホらしいですね


おしまい!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは! ごろりんです(。・x・)ゞ



りんりん


          ↓


りんりん



そういえば昨日

久しぶりに狩りしたらジェル拾った~~!

数年前だったらな~と素直に喜べませんでしたw





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


りんりん


本日攻城なし・・・

過疎過疎( p_q)


もうちょっとで攻めれてたんだけどなw


来週は攻めるぞ~~!!











りんりん



やっと目標レベル到達(*´Д`)


次の目標レベルは・・601!



おしまい^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちゃ^^ごろりんです(。・x・)ゞ




暑くなってきましたね


GWも今日で終わり!皆さん楽しめましたかっ?



私は1日に仕事で左手の中指をつめてしまい

爪が内出血で真っ青に・・・∑(゚∀゚」)」

ドSなネーチャンにおじいちゃんの指みたいって言われたり、指ツンツンされて痛がってるの見て喜ばれたり( p_q)


コナン見に行ったり


5日間をパンツ二枚で乗り切ったり・・等々


GW満喫しました^0^


すごく楽しかった分また明日から・・・って考えるだけで嫌になりそうですw




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


~RS~


無期限休止にしていたG 作って遊ぼう♪ を復活させました!!


忙しくて自分はGMできないので


まおがGM、周りがまおを助けるって形で復活


何人かの人が戻ってきてくれたり、入れて欲しいって耳してきてくれて嬉しかったな~


またワイワイ楽しくできたらいいな!




おしまいって言いたいところなんだけどSS無しのブログなんてつまらんよねw


ってことで、いつやったか分からない異次元と現在のステでも載せておきます~!



りんりん


成功 d(*´ェ`*) HPも2か3回目でついた(*´Д`)でも使うときがないw


りんりん


転生後のレベルが500ちょいだったんで、水ツインで知恵801になるように!


初めて知恵振りしたけど、かなり変わるんですねw




んじゃおしまい!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。