ピャー | りんりん

りんりん

RED STONE桃鯖で遊んでいるメイン紙シフの日記^^


(〃 ´  ▽  `  )ノ~ちわぁ♪ごろりんです@@b







前回の記事の答え!(誰か答え書いてたけど


りんりん

りんりん

りんりん

ありすてあ・・・コミュ拒否だっため無効!

うっちー  ・・・一番じゃないよね^0^

UKIさん  ・・・テンションがカンストw時森秘密中で返事素っ気なくてごめんね( p_q)




ってことで、ごろりんが拾った



スペシャルりんりん




りんりん

ばいばい~~~wwww


石ころは・・・どっかいったw




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



読者様(*´Д`)


りんりん


たぶん?初めて全然知らない人から耳もらった><


           ↓



りんりん



こんくらい喜んでますwww他にも耳で自慢しまくったりとw


耳ありがとうございました(*^.^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつだっけな

つよすんに挑戦状を叩きつけらて

水曜?Gvしました


お相手は以前から仲良くさせてもらってる


日本チャチャチャン!


集まりはレベル隠すのだるいんでry


1PT+3人の11人^^



ふろんとらいあんとで、つよすんがシフになったとき狙ってましたw



りんりん


ふぉっふぉっふぉっふぉ(▼ヘ▼)




~結果~

りんりん

何か勝った(*´Д`)



DTさんが5分?遅刻で入れなかったみたい;;

おかげで助かったけどw


対戦ありがとうございました^^またやりましょう!


空さんまたボコボコにしてあげry^^



 

 

 

おしまい^^


じゃあにいいいい~(・x・)ゞ