ぱぴぷぺぽ | りんりん

りんりん

RED STONE桃鯖で遊んでいるメイン紙シフの日記^^



ipodぶっ壊れた( p_q)コーラこぼした(ぁw




(〃 ´  ▽  `  )ノ~ちわぁ



ブレイブインゴット20本で売れてましたねw




昨日はうれしい耳が3つも@@v




りんりん
りんりん
りんりん



怖いってイメージがあったみたいで( p_q)


ごろりん全然怖くないですよw アホですアホw


ノリの良さは日本代表級^-^v


何はともあれ?w


耳ありがとうございました><b


やっぱ嬉しいですねo(^▽^)o


そのうち他鯖からもくるはず^p^




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



もう皆知ってると思うけど


昨日インしたら・・・


りんりん



ドッヒャ―――∑(゚∀゚」)」―――!!



転生前の経験値はいってましたねw

(ホントは678ですw)



692で転生して579→678でしたd(*´ェ`*)




とりあえず神秘クエほとんどしてんかったんで一部消化して680に。


そのままモリ6秘密二回行って




りんりん

一度で卒w


んで残りを他のクエ消化で補い~の


0時時森いってきました。SSないけどw



個人的にソロ狩場で好きな


モリ3、モリ5、トラン中部が飛んでチョット複雑な気持ちなんですが・・・











りんりん


おかえり古代エロフ( *´艸`)



何か弱くなってるし宝箱減ってるし・・・ry


なんだけど、しばらくここで狩ろうと思いますうううう(・x・)ゞ





おしまい~


またに(^-^)ノ~~






りんりん

どうもありがとうw