まじ寒いw | りんりん

りんりん

RED STONE桃鯖で遊んでいるメイン紙シフの日記^^

(〃 ´  ▽  `  )ノ~ちわぁ 



りんりん



昨日かな


「隠し撮り」「おかん」で飛んで来てる人がいたw


エロサイトじゃなくてサーセンwwww




それにしても寒い寒いw 


昨日から親が風邪引いちゃった><


Gメンや、友達もチョイチョイ風邪引いてるみたい( p_q)


皆さん、風邪にはご注意を~



僕はバカなんで風邪ひきません^-^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先週は狩りする時間が結構とれたんで、頑張りました!




りんりん
2週間分くらいのドロップ


空きの多いSS探して頑張ったけど、めっちゃ見づらくなったw


モリ3やっぱ好きや~w


後少しで借金返せそう!





借金中なのに代行してもらいました( *´艸`)らいあんゴメンw


もらうまでの間が、いつも耐えられないから黙ってすぐに渡してってお願いしたのに

焦らす焦らすw



りんりん



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




本当にありがとうございましたw


代行利用の際は是非ライオン内山まで!!




SS見ての通りHPとか隠したくなるくらいお察しの右手ですが




ついにモリ6秘密卒業しました☆-( ^-゚)v



りんりん


りんりん りんりん


下2枚はBISなしで3回目連れてってもらったときのSSかな~


0時固定ptに入れてもらい


たくさんの人と話したり冗談言ったり、時に愚痴ったり・・w


ホント楽しかったです^^


時森で待ってますぜー(`・ω・´)ゞ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


嬉しい耳Gチャ!


りんりん


りんりん

りんりん


ありがとうございますううう!!!


孔明ちゃんは二回目だよねw三回目も待ってます^0^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


~リンク追加のお知らせ~



今日は大人のお姉さん二人だぞ(*´ェ`*)ポッww


いつもテンションマックスな あやみお姉さん!

♪ブタ子♪の欲求不満な日記★


りんりん

早く時森きてくだし・・・

攻城Gvより物資使いますwww



お次は~


知る人ぞ知るネイお姉さま!

りんりん


桃鯖住まいのネイの小部屋


いつもお茶目でめっちゃ面白いです^^



お二人さん、どうぞよろしくお願いしますう~(・x・)ゞ







おしまい


またに~!