どーも。

姫ちゃんのお昼寝中にこの記事を書いてます、大五郎です( ̄ー ̄;

 

 

 

以前、書いた記事→【前者後者論+俺の仮説】で、

載せておきたかったイラストを載せておきます(^▽^;)

 

☆【前者後者論とは?】

■【永久保存版・全体概要】前者・後者は世界を救う?! 前者後者ってなんだ?

 

 

 

 

まずは、

『後者』である嫁ちゃんの『指差し』・・・。

 

 

 

『前者』の俺の『指差し』・・・。

 

 

 

違いが、分かりますかね?(^▽^;)

 

 

 

前者と後者では、『視点の考え方』が、

 

 

こんな感じで違うそうなので、

こういう『指差し』ひとつにしても、

微妙に違うようです・・・( ̄ー ̄;

 

 

※すべてではない。

 

 

 

 

 

 

※大五郎のブログは、許可なく、
シェアしていただいても、リンクを貼っていただいても、OKです!
笑顔が広がればいいなと思っています。よろしくです(´▽`)

人気ブログランキングへ
"応援クリック!"


「人を紹介するときも微妙に違うんだよねぇ」と「ことりーず」。

自分が知ってるから、この人は有名人だ!みたいな勢いで

「この人が大五郎。知ってるでしょ?」みたいに

紹介されたことがあるね(^▽^;)


---- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----