どうちまちたか? | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

おはようございます


いつもゴロとブリオのお部屋へお越しいただきありがとうございます


今日はまた昨日とは全然違って暑いくらいです


この季節の寒暖の差が老体に堪えますねー(´0ノ`*)


ブリちゃんも来月には5歳になるし、ゴロも秋には6歳ですー


アバントも含め40歳オーバートリオになります


中年だから季節の変わり目は気をつけないとね(* ̄Oノ ̄*)


ワンコは年取るの速いし。。。


あっという間にアバントを越していってしまうのかな?

なんか考えたら寂しくて泣きそう。。・°・(ノД`)・°・


もうあと2年もしたらおじいちゃんになっちゃうのね。。。。



昨日帰ったらやっぱりまた


ウンチと吐いた後が。。。


去年も桜の咲くころ、よく発作起きてました(/ω\)


でもブリちゃんは納まるとケロッとしてますよ


≪どうちたの?なにかあったの?≫

ってな感じです(●´ω`●)ゞ




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_4655.jpg


何事もなかったように


いつものようにおかえり~です




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_3954.jpg
はいただいま~


いい子だったようだねー(●´ω`●)ゞ


≪うん!きょうはあんまりちらかしてないやろ!≫




とあまり部屋が散らかってなかったら


ちょっと心配なアバントです(●´ω`●)ゞ











ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_0861.jpg  ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_8329.jpg



恒例のご飯前のつまみ食い


大好き二人組みです(*´σー`)




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_8938.jpg


もぐもぐコンビです(^ε^)




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_7936.jpg





































よく食べよく遊ぶブリちゃんは


病気なんかどこ吹く風です




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_2273.jpg
その反対にビビリのゴロちゃん。。。


ちょっといつもと違うものに


変身してしまうブリオが怖いみたいです


まったくもー

お兄ちゃんなんだから


しっかりしてね(^~^)

って言ってもわかんないかー