とことこ

テーマ:
おちりぷりぷりお散歩へ~(๑´ڡ`๑)


この後ろ姿眺めながらお散歩がアバントのお楽しみ

ゴロは最近途中で抱っこが増えました

抱っこしてあげないんですけどね~~(´・_・`)

頑張って最後までゆっくりでも歩いてもらう事にしてます(*゚ェ゚*)





{9C7C580D-5CF0-44B3-8406-A902187B7F7D}

{44647767-6CE6-4AFC-B150-B38DA5DCDEEB}

{2E9CE3F1-C834-4784-B0C0-122357D0DF38}

{699A2662-19BE-49B0-BF8A-ACE372F83758}

この公園新しく出来て綺麗に見えるんだけど

あちらこちらに運子が落ちてます

だから中には入らないの~~

ゴロとブリオは入りたいって言うんですがあまりにも

放置な運子が多いのです(´・_・`)



{D08B501E-5E08-4BE0-BD62-23A461020D55}

{0F617FCD-E1DC-4ED0-A00C-7422D444606D}



そろそろ本気でやめたいビニールシート

貧乏臭凄いよね(*゚ェ゚*)

実際貧乏なんだけど(o◞ิ‿◟ิo) 




ではまたね


ルリがご飯を食べてくれた時は本当に嬉しかったなぁ


AD

ちーん(๑´罒`๑)

テーマ:
すごく蒸し蒸し梅雨らしいお天気です

雨ばかりなのでパソコン買わなきゃなのに重い腰が…


ネットでも買えるけど今回はお店で買おうかな~~と迷ってます

今回勝手にアップデートになってハードディスク壊れたのに
それでも頑固にウィンドウズ7買うか10買うか
会う人会う人に意見を聞いたら

また同じことになったらどうするん⁇それってただのアホやで10にしとき!と言われるので


心は揺れてます(*゚ェ゚*)

10にしとけって話なんだけど

怒りはまだ収まってなくて迷い中。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



ニュースで見たけど勝手にインストールされて訴えた人が100万もらったと…

外国の話だけど

それくらい酷いお話ですよね~~ほんと(*゚ェ゚*)


さてブリオはちーん(๑´罒`๑)


{D97539CE-7227-4FDC-89A2-A338D075344F}

{AA304471-79BD-4A3C-AD25-C901DD8F211E}

{EAFF784C-90F3-4E08-986E-56C4B356DC26}

{C719A9EC-AFD3-4404-BBCE-CB0FA5112D84}

{D4B766F4-ECAA-496A-92C5-2639067890C2}

{A194886E-6E90-4FF0-8306-96B219E2978B}

お風呂だよの言葉にびくびくです(*゚ェ゚*)

穴が塞がらなくてトリミングお休みしたのに
あんよの穴が昨日から少し小さくなってるのでチャンスです

今日洗わないといつになるかわからないのでね(๑´ڡ`๑)






{06B1D9B3-F1D7-43FB-947B-D2B6D5EEF1E0}

{53AB4223-9080-4B96-86E3-FF4C4F0779B2}

{098E0499-0A61-41C7-8C30-E6FDF529275F}

{B66B23BE-9FFB-4120-B8C7-B950CA24C048}



まだ濡れてるのにこれ以上はドライヤーさせてくれないので自然乾燥でね


お疲れ様でした(..◜ᴗ◝..)ブリちゃん




{A8D2166B-A375-4E83-82F9-71C422D001B0}

{8BDF46ED-B921-4D79-8FA7-C3331869836A}


ゴロは他人事


でもゴロちゃんは週二回シャンプーだからね

頑張ろうね~(๑´ڡ`๑)



アバントはと言うと

{B141AA66-6CD8-40B1-89D2-1E4252E26107}

おニューなので食いちぎろうと狙う物体が…(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・



毎年夏は数足買ってこれしか履かない

これが履きやす過ぎでもう何足買ったか忘れた

色とか関係ない
あるサイズで買います


黒が1番いいのに今年は黒が売ってなかったです(*゚ェ゚*)


ではまたね
{1B28CD21-CD71-41AB-858B-94A1FD7BBC57}










AD

クリンクリン♬

テーマ:
シャンプー後のゴロの後頭部

{B69E0CFB-5F95-4D4F-A163-54213B7A31DC}

{0838582C-7A3C-40F2-B69D-ABB78CCDED98}

{E67D03C2-452D-4890-9140-4E38948BA0F3}

特にクリンクリンで可愛い(๑´ڡ`๑)


くせ毛が雨降りこんな風になるのと同じだよね(..◜ᴗ◝..)


可愛い過ぎ

犬だとこんなことも可愛いだけ(๑´ڡ`๑)

{0DDDA526-FDFB-4697-8029-F2DD6A166D94}

{84D58197-D4DC-41D6-A9FF-7A207D03E195}





赤いところは毛が無いです

これまだマシな方です


ちょっとくじけかけてたけど
また頑張りますお手入れにご飯色々改善(๑´ڡ`๑)

{B7A7897B-BA5E-48D0-9A4B-6C91C9CBC817}

ブリオは他人事だけど

明日はトリマーさんの代わりにアバントが洗います


あんよの爆発が止まらない~~穴がふさがらない~~で困ったちゃんなのでね(*゚ェ゚*)


ブリオは普通に中型犬の大きさだから結構しんどいけど頑張ります⁈ブリちゃんが(*゚ェ゚*)


ではまたね

{0003667B-A860-4F01-A50B-A3EBB9398CFD}





AD
毎月最後の水曜日がゴロとブリオのトリミングの日です~(๑´ڡ`๑)


だけど今月はお休みに(。-_-。)


ゴロのアトピーが酷くて


ブリオは穴がふさがらないし

流血事件になりそうなので(*゚ェ゚*)


ゴロちゃんが歩くと粉雪が舞います

かいかい酷いからずっとかいててお腹と脇の下ががつるっぱげです

{EBEF2CF4-3EFC-4FB9-86CC-FA68290A87E5}

{742FA0A7-4C06-47AF-AF1C-3946B9A5F6F6}

{32862FC1-3F35-4720-AF48-2FFD72AEDDAA}

{E8C8C8A9-BCE2-48B4-9916-F2733F286F4C}

{B119C80A-ACFC-415C-878D-9B886467B3D5}

{DDF8476A-ADFC-4EAC-84D1-F03DA1A28EB6}

{CAC6B115-62A7-4A0A-9338-37ECF912EFF6}

{E33C3550-C3F6-4B09-8F67-DDCC9A9C5DA1}

{D4440F6F-6FBF-482F-A789-496CED5B0669}

マラセブシャンプーしましたら
クリンクリンです
ゴロちゃん天然パーマです(๑´ڡ`๑)


やっぱり集中治療法やろうかなぁと迷います

2週間ステロイド

何度かやったけど
一旦は治るんですがお薬飲み終わって

そのあとが反動でもっと酷く発症する気がするんですよね(*゚ェ゚*)


ゴロちゃんマラセチアとアトピーの両方なので

中々しぶといです

でも服を着てるとかなりマシな気もします(*゚ェ゚*)


アバントもやっと風邪治ったので
お散歩~~と思ったら今日雨だよ(*´д`*)


ではまたね
{90E87ADC-C642-427C-8836-128A8DA1029C}

ルリが可愛すぎてつらい~~

終わりまちたーー

テーマ:
はぁ(´・_・`)

ゴキブリ騒動終焉か⁇

ダスキン来てくれてまずいないか探して見つからなかったので

いそうな場所に薬剤を

もし隠れてても死んでるから大丈夫だって

ヨカッタァ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


多分洗濯機の排水とか換気扇とかの隙間から入って来たって˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


調査のためにゴキブリホイホイを置かせてと言われて


それ無理˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚と言ったけど

その方が確実だからって



夏の間は月1でお願いしました

安心をお金で買うことにしました(๑´ڡ`๑)


2日ぶりに家事します

あれから台所に立ってないからね

ゴロぶりのご飯冷凍してて助かりました

すごーく疲れたので今日はよく眠れそう(๑´ڡ`๑)


と言いながらまた出たらどうしようってちょっとだけ気にしてます(´・_・`)


その時はすぐに電話したら来てくれるそうです

{935804FD-5290-4F63-998C-D8A776BAB9CD}

{BD88BCAC-22DD-4B25-8812-22E3CE6A8771}

{1B593029-4385-413C-B597-E72572145CBE}

{54038E65-F132-43D8-9685-D31CC613997B}

{088E9BDA-A31A-4BD6-BF49-769322B5A304}



ではまたね

恐怖は続く…

テーマ:
どうしてもダスキン明日になるそうで(*´д`*)


明日まで遭遇しないことを祈りつつ

ゴロとブリオとお散歩です(๑´ڡ`๑)


{13AD083E-80EC-4EF6-92D3-E72F75F165D9}

{44F0FB87-E9DF-480E-8B2B-C9743EF8C168}

{7443FFDA-B049-4334-AA52-7D5971D5A78F}

{E1E1FFC2-95CF-458C-A3FE-BDF2946DD517}

{7666593E-8620-49A8-8798-1335507DB46C}

{B7E1256B-02AF-49AE-9514-2277291A747F}

{00C4FC06-479B-421B-88FE-40B605654A71}

{24C22905-2223-427D-9DCA-7C3CD405CB1D}

{B46AA621-1F34-4322-89EA-1C69AD606E97}

ぴよぴよおやつ~~


2人のためにも2度とゴキブリが入らないように
出てこないようにしてもらわなきゃなんです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


もしも留守番の時に置いてるお水とかにゴキブリが近づくようなことかあったらと思うだけで

吐きそうになります˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


明日は夕方まで仕事があるのでその後来てくれることになってます

2カ月に1回ゴキブリが出ないかチェックしてくれるプランに入りました


初回15000円

その後は1回6000円くらいで年契約

背に腹は変えられない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

ペットにも害が無いような方法があるって言ってたけど大丈夫かなぁ~(*゚ェ゚*)

恐怖の一夜

テーマ:
人生の中で

昨夜1番の恐怖の一夜を過ごしました


˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


もうどうしたらいいのか

{991B8DB7-5AA1-4C5B-BF65-77C7A6CFDE9F}

{315E01AA-C1DB-41D0-89CE-8A2E6B060359}

{F065EDB3-67CD-4D92-8709-30C97EFD8A59}

{055A514A-FEA4-4D3C-A392-21981A9DECA4}

夜中にコーヒーとタバコ

これよくやるんです


真夜中に目が覚めで眠れない時逆にコーヒーとタバコで一服してまた布団に入ります



牛乳多めのカフェ・オ・レ作ろうと冷蔵庫開けようとしたら足元にガサ~~(O_O)

まさかの巨大ゴキブリが



夜中3時にもかかわらず悲鳴を上げてしまったらキッチンの裏に逃げました、
けどどうしよう


怖すぎ

もうここには住めない

引っ越さなきゃと思い

検索したら

ダスキンのゴキブリ駆除があるらしい

保証もついてる

半年以内にまた出たら無料で駆除してくれる

定期サービスに入ったら

年6回定期的にゴキブリがいないかチェックしてくれる


引っ越すか

ダスキンか


朝の8時を待って早速申し込んだけど

最低でも3日後になるって言われて


もう怖すぎで生きた心地がしないのでなんとか今日
お願いしますとたのみまくり


わかりました

今日出来るように努力してみますと
今電話待ち


巨大ゴキブリは巣を持たないので何処かからたまたま浸入したと考えられるそうです

ほんとに怖いので普段から戸締り気をつけてるけど

ゴキブリは1、2ミリの隙間があればどこからでも入ってくるんだって


怖すぎる


ダスキン早く来て˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



ニコニコ(๑´ڡ`๑)

テーマ:
おはようございます(๑´ڡ`๑)

ブリオは今朝もニコニコです

ルリに朝のご挨拶꒰ღ˘◡˘ற꒱

{4D96E107-80B9-4AEF-91F6-7FF14B1C43EE}

{B600D7A0-B2AD-4A20-806A-41CCAA14E52D}

{1357F131-E55B-4AA6-B027-D62E19589B8A}



あんよが少し良くなったのでご機嫌かなぁ~


今日は雨が凄く降ってます


風邪が治らないのでアバントは病院に行ってから
お仕事です

良い子でね~~(๑´ڡ`๑)

{31EA0477-DB1F-41FA-80AD-C4DA8E62D347}

{79D2C602-EF36-4325-8062-475AD6D56C79}

{194F436F-C2F8-4800-9DBB-B26B90D02B36}

ではまたね
{C16800C9-B510-47CF-AB2C-57EB2C565926}


毛玉たちの午後

テーマ:
毎日毎日お留守番なゴロとブリオ


ルリがいた時は3人でお留守番だったねぇ(๑´ڡ`๑)


これから先もずっとお留守番の日々は続きます(*゚ェ゚*)

{BB7B1CE6-6E99-4E4C-9735-5B764F18CCA9}

{E9CC4EB2-E8D6-430E-8D04-7F5421378109}

{2BEF1A54-5AF3-4C68-99DB-F5B772DC7292}

{EC7D20DB-0F7B-43D7-BDBA-E7C162A62ED6}

{B6311462-DC1F-4405-BCED-5329886E95BE}

{676F0F91-F3EE-47BD-ABDA-3C2BDA267BEB}

{DB4F2812-7826-4852-958F-400388CCE4FB}

人間でも子供だけのお留守番は心配だよね(´・_・`)


うちはワンコたちだけだけど

良い子にしてくれます

たまにトイレ間違うけどね(๑´ڡ`๑)


大人の事情で苦労かけてます

その分一緒の時は沢山触って抱っこしたいのに最近は2人ともお年頃なので


近くにいてね!でも触らないで!って感じ(*゚ェ゚*)
の時があったりなかったり

ゴロは基本べったり

ブリオはあまり構うと逃げて構わないとべったりしてくる

アバントはとっても幸せです(๑´ڡ`๑)



ではまたね

{329D88A6-BEBE-4AE2-B9D8-A99410335C0B}

{F543BD47-3352-43CE-8D89-2EBB165E1890}

毎日ニコニコでね~~(o◞ิ‿◟ิo)