ぽつーん。。。 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました


おはようございます


ゴロとブリオのお部屋へお越しいただきありがとうございます


今朝はまた寒いアバント地方です






ゴロちゃん心なしか元気が無いです



ずっとちょっと離れてポッッツーーーーーーーーーン(゚Ω゚;)



photo:01 そうなんです

ゴロちゃん何かに脅えています










photo:02


ゴロとアバントを昨日恐怖のどん底に

陥れた人がいます。。。。(+_+)


photo:03






じゃーーーんブリだよわんわん


油断してたキョーレツなてんかんの発作が起きました

久しぶりでビックリしてしまった


アバントとゴロです


半年くらい無かったので

ブリちゃんもゴロもアバントもビックリしすぎて。。。



photo:04 今朝はケロットしてました


今回は吐きすぎてちょっとお口が汚いけどね(ノ゚ο゚)ノ

すぐに洗ってあげたいんだけど
興奮させたら怖いからいつも1日ほっとくんです


いまだに何がきっかけで起きるのかわからず。。。。

でも暖かくなる前。。。季節の変わり目に頻繁に起きます

去年はゴロの病気のため

遠慮してたのか全く発作起きなかったからアバントが忘れてたー

ごめんねーブリちゃん。。。



ブリちゃんの場合お薬始めるタイミングが難しいみたいです



ゴロチンゲールは役に立ちそうに無いです

いつも自分が病気のときはブリちゃんがそばに居てくれたこと忘れて

ただ怖がって離れてみてるだけ。。。

役立たずなゴロちゃんです(*_*)


心配だけど仕事イッテキマス









iPhoneからの投稿