家族で全員で食餌療法 | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

今晩は!!
{F24D8500-5FD3-4BCB-9CDF-54ED70935853:01}

突然ですが私のアメブロの
ブログを見たリランさんより
YOKO式SHP経由で問い合わせがありました

あれは?10日前くらい??前かしら??

それが、今では家族全員分の海藻ペーストを作り
メルシャン楽を飲んで
やる気マンマンなファミリー

全員で取り組めるって
凄く良い事だけど

今回は、全員が本気でやらないと
中々治りづらい難病家族なのです

{1DFFCB19-7385-4DB4-8B8C-A8F09F19A9AC:01}

娘さんは子宮頸がんワクチンは打ってませんが
年齢:13歳
身長:158センチ
体重:45キロ
症状:ベーチェット病の症状(口内炎、陰部潰瘍、皮膚湿疹が出たり消えたりです)
たまに発熱(40度近く)、おへそ周りの腹痛、張り。
発病したのは、昨年夏からです。
ただし、三年前に腸の炎症、二年前に回腸末端炎で入院してます。三年前から腸の調子は悪かったようです。

主人について
年齢:46歳
身長:182センチ
体重:53キロ
症状:倦怠感、お腹の張り、唾液が出ない、足がつる、お腹から背中にかけての痛み・・など、挙げたらキリがない感じです。

化学物質過敏症の症状が出始めてから10年程です。

息子さは4年前からアトピー発症 
身長169センチ
体重45キロ
年齢15才
アトピーになったのは11才の時なので、経過4年です。

アレルギーの原因は特に把握してないのですが、もともと腸が良くなく下痢体質でした。

一時期、異常に氷をガリガリ食べ始めた時期があって、その後アトピーになり更に下痢体質が加速した気がします。
アトピーになってから、ステロイド剤は使わず、保湿剤とかで、何とか乗り切っているので
それ程ひどくはないです。

息子も娘も発達障害の診断を受けています。
重金属の検査はした事があるのですが
アレルギー検査はやってないです。

遅延型検査もやってみなくちゃいけないと思っていたので、やってみますね!

リランさんは
年齢は45歳
身長は158センチ、
体重は49キロです。
逆流性食道炎をたまに患っていて
慢性胃炎があると医師からは言われてます。

日常では、舌の痺れがあり気になっています。

それと、私、すごい酒飲みなんです・・ 
肝臓やられてないか自分では心配なんですが
今のところ人間ドックでは引っかかっていませんf^_^;)

↑↑↑心配ないよぉ、私も大酒飲みですからw

先ずは↓↓↓こちらのブログを読んでもらいました





↑↑↑このような状態の家族です

私は、過去ブログを見て頂いたり
辛口でアドバイスしますけど(; ̄O ̄)

大丈夫ですか??と


そしたら、、

辛口で言われるのが大好きなので
バンバン言って下さると嬉しいです。

リランさんファミリーは 最初
皆さん吐き気して海藻ペーストを
飲めなかったんです…マジ

私は海藻ペーストを毎日飲めるようにならなければ、YOKO式SHPの【米・麦・大豆・添加物】抜き食餌療法はできません!!と

家族で、海藻ペーストを試飲開始して
象印のミキサー買って、乾燥海藻類揃えて

もう自宅で作製しております

即、体調に好転反応らしき変化がきました

仕事中、寒気と吐き気を抑えるのが
大変でした~_~;

今は大分寒気も引いたのですが、好転反応ですかね。

下の痺れはましになってきたようです


アレルギー検査の結果等、送らせて頂きます。
よろしくお願い致します。


もう、届きましたよ↓↓↓
{4904901B-16EE-40CD-93B8-4FC8B5EDB2F7:01}

娘さんと、旦那様の
IgG遅延型抗体検査票が届きました

お二人ともお医者様から
リーキーガットと診断されました

4人とも症状は違うけど
全員治りずらい難病です

リランさんは

洋子さんのアメブロを、読んだ内容を
その日の夕食時に私が伝えるという感じでやってますが、主人に直接読んでもらうようにしますね。

昨日読んだブログの中に
なるほどなぁと思うものが多々ありました。


リランさんも  ナチュラルハイジーンを
読んで実践して、
毎日スムージーを旦那に飲ませていた時期がありました・・結果

旦那の方から
「具合悪くなってる気がする、もう飲みたくない」と言われ、止めました。

今まで、ローフード、マクロビ、昨年はナカ〇〇〇〇コ先生の
ホールフード教室というところに
何カ月も通い(受講料だけで、何十万もしました^_^;)結局知識は増えたけど

旦那は治らず、娘は膠原病になり
「私は何やってるんだろう?」と疑問に思う日々が続きました。

洋子さんのブログに会えて、自分のアプローチが根本から間違っていたことが分かり
洋子さんには本当に感謝です。

出会えなければ、ずっと彷徨ってたと思います。

食餌療法も、長期になるかもしれないけど
旦那が良くなる姿が期待出来て楽しみです!

洋子さん、メルシャン楽、美味いですね!
時間早いですが、もう飲んでます!
今日も海藻ペースト、旦那も「調子いい感じがする」と食べてます!

↑↑↑このように全員病名は違うけど
胃や腸、粘膜系に影響している事
アレルギーが異常に多い事

産まれた時からではなく

4~10年前から全員何らかの病気を発症している事

これは紛れもなく、食生活が関連している事が分かります

今は13才の娘さんのベーチェット病(膠原病)
旦那様の化学物質過敏状が心配されてますが

正直、アトピーの息子さんも
リランさんも、病巣のうちに取り組み

手遅れになる前に食餌療法を開始したいと
願っております

先ずは40日、120日と目標を立て
改善するまでフォローします

ココを見ている諸先輩諸君
応援宜しくお願い致します!!