食餌療法中のお酒はメルシャン楽 | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

photo:01


病気でお酒を禁じられてる方でも

飲みたいならキリンが販売元の

メルシャン楽

甲類焼酎です4リッル1600~2000円前後で売ってます

甲類焼酎なら何でもOKではありません!

実験して検査して

クリアしたのが、この焼酎なんです

食餌療法中は、このメルシャン楽を

浴びる程飲んで良いのです

photo:02

私はソーダストリームで炭酸水を作り

炭酸割りをします

お好みの果汁はシークワーサー入り

photo:03


外に飲みに行く時は恐ろしい事をします

ボトルの3分1に焼酎を入れ波線まで水を入れ水割りを作ります


それに、なんとソーダストリームで炭酸を入れて

シークワーサーをチョロリ入れて

チュウハイを作り、外食する時はグラスに氷だけもらい

平気でガブガブ飲んでます。


病気でこのお酒しか飲めないので、持ち込み料金取ってね!

と、一応断るけどね!


でも、私の行く店は店側がこのフルセットを

ドコでも置いてくれてるので手ぶらで行けます


新規のお店に持ち込む勇気!!

それで、仲良くなる事もあります!

体に害のないアルコールと聞いたら

これ、飲んでみていいですか?

オーナーさんも、この味にハマり

ボトルを店側で買って置いてくれます!!

個人店の強みですよね!

さて、飲み方は↓↓↓
{98C71EC4-E300-45E5-94E9-A10EE210EFBA:01}
グラスにパンパンの氷を入れます
{F6C0776F-6B8F-41F5-A037-37FACC81994A:01}
メルシャン楽の焼酎を1/3入れます
私はお酒好きなので、もう少し多めです
{67F59975-241B-4514-B747-34DF40C9F772:01}
炭酸水を注ぎます
{EB597A24-928D-4000-9495-435C0667F723:01}
シークワサーなど
チョロリ入れて飲みます

この記事は3年前のブログですが
11年間、飲み続けてますが

身体に害がなく
飲めないのに無理して飲む必要は
ありませんが、私のように晩酌止められない人、お酒好きなのに糖尿病や肝硬変など
色んな病気でDr.からストップされている方

飲まなければ一番良いかもしれませんが

飲まないと、明日の活力が出ないような方にはオススメですからね!