メルシャン楽 | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

{438ABD22-72B5-4E57-ABE8-DEA2ED607BC9:01}
青森で、マラソン頑張り
100キロもあった体重を85~86kgまで落とした方へ

ご褒美でプレゼント

飲むなら、↑↑↑これですよ!!と
ヤマト便で送りました

ココからは1年前のブログ記事ですが
メルシャン楽はなぜ??良いのか??

もう一度お浚いのつもりで読んで下さいね!
↓↓↓

{DA1CC904-5C31-4636-8BDB-DDA930D4119F:01}
能勢の天然ミネラル炭酸で割って飲むのが
1番好き❤️
{5F7A4DA3-24A9-4E58-804A-1462D296CA61:01}
私はシークワサー100%を入れるけど
オレンジ、グレープフルーツ、レモン、キウイフルーツなど入れても美味しいです

ビールのレッドアイのように
トマトジュースで割るのもグッドです

質問内容は?
何故??メルシャン楽を飲むのか?
体に害がないのか?


先ずは、メルシャン楽を
理解してもらうには

この療法の仕組みを分からないと
少し難しいと思いますが…;^_^A
{AF182BAC-D101-47B2-8465-EECD0FA8D40E:01}

その話は、置いといて…あせる
(1~2時間説明に必要なため…ブログのテーマ別に医食同源に繋がる学びを読んで頂けたら多少は理解できると思います)

↑↑↑ココを見て、そのブログのLINK先まで見たら、少しはこの療法が理解できると思います
{184AE13B-36EA-4AA6-A00A-C6E68B607E92:01}


【米・麦・大豆】には
アレロパシー毒(ファイトアレキシン)毒成分があります

YOKO式SHPの食餌療法は
ミネラルを飲む
海藻ペーストを飲む

【米・麦・大豆・添加物抜き】で

食事をするプログラムなのです

と、なるとアルコールは?
何で出来てるか?

日本は米麹=米
ビールは麦芽=ホップ=麦

焼酎なら芋、米、胡麻、紫蘇、麦、サツマイモ、とうもろこしと
米麹等が原材料で作られています!

に分けると↑↑↑こちらは乙焼酎

では、甲類焼酎は?↓↓↓

デッカいボトルのメルシャン楽、タカラ純、ジンロー、大五郎など、まだまだ沢山種類はありますが…

焼酎の分類
↑↑↑ここに
蒸留法の違いと詳しく説明ありました!!

メルシャン楽は甲類焼酎
中身は純正なエタノール、消毒液と同じです

私の師匠は

お酒は、アルコールの直接の原因で
太ったり
血糖値を上げたりする事は無い!!

むしろ適度のアルコールは血糖値を下げる作用があると
10~20年前から言い続けてました

私は、ホンマかぁ?
むっむっむっ

でも、でも、基本、私は大酒飲みなので

病気の人はお酒を控える
汗
肝硬変の人はお酒を止める
汗

と、一般的の
病気の方は、お酒は良くない!!と
認識してますよね!

おとめ座私もそうでした!!

ですが、

【米・麦・大豆・添加物抜き】の食餌療法ではアルコールはOKなんです!!

だけど、
メルシャン楽だけ!!
限定しています!!

他は(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*ダメ!!なんです!

なので、大酒飲みの私は
生ビール飲めないのは残念だけど…

アルコールを一切禁止の療法では 
ないので、有難いと思いましたひらめき電球

よく、そこら辺のオッサンは
「酒めろとうなら!!んだマシ!!」

誰でも1~2回は聞いた事があるトーク

でもね、最新情報で海外の糖尿病学会では

アルコールは適度なアルコールは
血圧を下げる効果がある!

しかし、インスリンや血糖値を下げる薬を常備している方は、アルコールで低血糖になる危険性が高くなると警告しているのです!!

意味↑↑↑分かりますか?

で、皆様の質問は、じゃ、なぜ他のアルコールはダメなのに

メルシャン楽だけは良いのか??


それは、師匠が
この【米・麦・大豆・添加物抜き】の研究するキッカケになったのが…

このメルシャン楽との出会いなんです

師匠は病気で寝たきりになり
お金も底をついてしまい

頼れる身内もなく
しょぼん
{C423793D-F14D-421D-B196-DAECCC974E21:01}


山の中の小屋のような(トイレもお風呂もない)1人で死を待っていたのです

家賃3000円

自殺願望がありました…

一応、藤沢には
奥さんと息子さんが居ると聞いてます…

自殺などして、心に悲しさなど
キズが残らないように…

配慮したつもりだったのです

家族には

親父は、←(師匠)
仕事も出来ない!!

原因不明の病気で寝たきりで、
大酒飲みで、とんでもない!!
{DD84860F-8A06-4476-8138-D25E0571F5B8:01}


そんな、親父だったと思わせたい…

自殺よりは、それが原因で
死んだ方がマシと…

何日も、食べる物もなく…

寝たきりで、排泄も垂れ流し状態

せめて、死ぬまで大好きな
お酒だけはチビチビ飲もう!!と

麦焼酎を ず~っと飲んでいたけど
お金がドンドン無くなって
麦焼酎も買えなくなりました

私は、この小屋に三度
お邪魔しましたが、当時は麦焼酎の
いいちこか?二階堂を飲んでいたようです

その小屋に私の息子と行った時に
にひひ泊まったよ!!

ウンコは畑のドン真ん中で
穴を掘ってウンコしました(笑×2)

あっはっっ、話それた…

そのお金がない理由で、1番の安い甲類焼酎に変えたのです

当時は4リットル1200円くらい
私が徳島で買って時は1360円
今は2000円弱

名前に惹かれたのか  

それが、メルシャン楽との出会いなんです

そのメルシャン楽を飲んで、意識無くなるまで飲んで、寝て、を

繰り返してました

ある時、もう、死ぬな!!
もう、死ねる!!

その時、何日たったか?
分からなかったと言ってました

3~4日?1週間?

残念な事に、また目が覚めてしまったのです

まだ、生きてるのか?

ここは?地獄か?天国か?

と、思った途端、歩けないはずの
自分が(師匠)ベットから、起きて歩いていたそうです!!

師匠は、あっ、俺死んだんだ!!
ココは?天国か?と…

でも、余りにもリアルで
現実のようなので、外へ出で木に登ったそうです!!

木の感触、空気、自然が

生きている事を気付かせてくれて
身動き出来ない自分が動いている事
木登りできた事が嬉しくて

1番の家から違いとは言っても
歩いて15~20分はかかるお店に行き

お店の人をビックリさせた!と
言ってました

あの、寝たきりの老人
誰もが、もう死ぬな!と思ってた人が

1人で、歩いて、店まで来たから…
叫び

師匠は、生きていると欲が出で
何か、食べなきゃ!!と思い

オカラの卯の花を買ったそうです

それを家に持って帰り
早速食べたら、一口で唇がタラコ唇のように腫れたそうです

師匠は、あれ?大好きな大豆で
なぜ、唇が腫れるのか?

で、次は米を炊いて、米の重湯を飲んでみました

すると、全身に蕁麻疹が出たそうです

何日も何も食べてない
10~20日か?

メルシャン楽だけ飲み

断食状態から

大豆、米は、アレルギーが無いのに
アレルギーが出たのか?
{18E6DF11-BDD4-4F3B-AB16-3A767A4DB8DC:01}

それから、長い研究が始まりました

それが、【米・麦・大豆】には
アレロパシー毒がある!!

不健康な時は、この毒性が体の治癒力を妨げ酵素系を狂わせる!!

と分かったのです

師匠は元々は科学者なので実験大好き!!毎日食べた物を全て記入して
それが、何時間後に出でくるか

大学ノートビッチリ書いて
20~30冊くらいありました

それから、【米・麦・大豆】のお酒は?
今、飲んでいる甲類焼酎をトコトン調べたら、混ぜ物が入ってる焼酎が多かったそうです

昔、安い甲類焼酎を飲むと
頭痛がしたり、余りよい噂はありませんでした…それは得体の知らない混ぜ物

蒸留法に拘り、純正エタノールに近い物…

飲めば飲むほど、血液サラサラ効果
朝一のオシッコは消毒液のように臭いけど、体をエタノール洗浄したように、勿論飲み過ぎたら、勿論二日酔いするし、頭も痛くなるけど

他のお酒で、二日酔いした事を思うと、本当に体がなんです

後々、分かった事
ロシア人がウオッカをこよなく愛してます!!モンゴル人もマイナス40度の寒冷地 どちらも、アルコール度数が高い物を朝食と一緒に盃一杯程、ゴビって飲むんですが、寒さをしのぐだけではないんです!!
どちらも、朝から肉の塊を食べる民族はアルコールの力でタンパク質の消化を助ける働きがあるのを知ってたのですね!!

【米・麦・大豆抜き】の食餌療法とミネラル、海藻ペーストとセットのように、メルシャン楽は必要不可欠だ!!と師匠は言ってました(私はモンゴルで生活して、やっとそれを理解できました)

私も、もう、生ビールを止めて
11年になりますが…

メルシャン楽は
毎晩浴びる程飲んでます
肝機能に全く問題なく超健康人

癌でも、糖尿病でも、リウマチでも

強制はしません!!が

どっかのオッさんのように
酒を飲まなきゃやってらんない!!

と、言うなら

どうぞ!!どうぞ!!

飲みたきゃ、飲んで下さいね!!

ただし、メルシャン楽だけだよ!!

他の甲類焼酎でもメルシャン楽以外は禁止だよ!!

食餌療法中に、好転反応がキツイ時も、飲めない人には勧めませんが

多少でもお酒を、飲める口をお持ちなら、メルシャン楽を飲んで下さい!!

飲まない人も、食餌療法の料理で使うので、焼酎は腐りませんから、1本買い置きあると便利ですよ!!

【米・麦・大豆・添加物抜き】の食餌療法とメルシャン楽はセットなんです!!

皆さん!!理解できましたか??

分かんない??

分からない!!と思ったら
飲まなきゃいいんです!!

ここで、討論する気は
全くありません!!

私のようにアル中ババァと言われても、美味しい食べ物はメルシャン楽を飲みながら、食べれるから幸せ!!

で、体に害がないなら、尚おとめ座 安心!!

以上をもちまして
メルシャン楽の説明を終わりますニコニコ

大阪の私の住んでいる所は
台風台風の影響ありませんでした!!

皆様の所は大丈夫ですか??

バーレスクか?バーレックス?
洋ちゃん分かんない!!
47歳のオバちゃんは、こんなに若い子と
一緒にヒールを履いてダンスしてます!!

実は2週間連続休んでしまった(・・;)

多分、また、通い始めた
ぎこちない、ラジオ体操に戻ってしまったかも…

今週こそ!!絶対に絶対に行きたいよぉ!!

どうか、ハゲちゃん!!私に
自由時間を下さいね!!

君が、このダンスは続けろっ!!と言ってくれたんだよ!!

忘れちゃ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*ダメよ!!

皆さん、大阪市内に住んでる方!!
洋ちゃんと一緒に楽しい❤️
ダンスしませんか?

めっちゃ、汗かいて、踊ろうよ!!