お彼岸ですね | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

{CB824F49-EA3C-4FD6-B2F8-3F7386F08073:01}
洋ちゃんのオトボケ(笑×2)
↑↑↑コレ?なんか変だと気付いたら、

あなたは天才でもなんでもなく
私がおバカだと分かるでしょう!!

娘は大笑いしてた

全く気付いてないのは?洋ちゃんだけ(ーー;)

{05899906-F765-40E6-80E0-3F8F5BF966BC:01}

マラソントレーニングしていると
9月に入ってから、アチコチで見かける彼岸花
(曼珠沙華)マンジュウシャカ、マンジュウシャゲ などの呼名もありますね!
これ、猛毒あるんだって!!知らなかった

怪しい

毎年、この曼珠沙華を見ると…

山口百恵さんの歌

曼珠沙華を 口ずさんでしまいますw
音痴だけどね口笛


{8F1A511C-445E-4004-9C82-2711718CF298:01}
さてはて、キッチンで遊んでるのは
洋ちゃんとママ(娘)と大翔君

未熟児で生まれた娘だったけど
身長→168㎝、足はバカの大足

2人で洋服シェアしたり、親子24歳の
歳の差はあるけど、同じ物を着れるって

娘的には有難いと思ってるらしい??!

しかし、靴だけはシェア出来ないざますよ

本日は、私のお気に入りグッズを
少し紹介しますね!
{0C5718CB-DB65-48E8-9BB7-0A92F434B5A9:01}
↑↑↑この5本指の靴下は
背後に滑り止めも付いていて
指の部分はメッシュ加工なので涼しいです

凄く気に入ってます

良い走りをする為に靴下まで拘ってます

{47930CAA-965F-496D-8915-D8ED9060D898:01}
↑↑↑これなに??
反射板?反射光??
{8FF5868B-916E-4B99-98D6-630CD772CBCE:01}
そうそう、ナイトランの時に使うの


洋ちゃんは田舎道の電灯も無い所を走るから
夜は危険!!とナイトランに行く度に

家族は心配します

なので、Amazonで
POINT貯まったので買っちゃった

{8B4FDA68-EAEF-493E-AB8F-5E1A8532DD17:01}
↑↑↑これは

メチャクチャ便利だよ!
ジョーボーンとか持ってたけど

どうも身体の割に、耳、手足が小さい私

耳の穴が小さいので、どのタイプのイヤホンも直ぐに落ちるので曲聞きながら走りたくても
走れない!

Amazonで色々検索して迷って迷って1ヶ月
使ってみないと、耳の穴が小さい人に合うのか??

結果はピッタシ合格クラッカーキスマーク

{20A7789C-B288-4D6A-886D-AE19EA1B3EE4:01}

↓↓↓何をやってるか??

実は、最大のボリュームだと
外に音が漏れてるみたいです!!

どれだけ、音が漏れてるるか??
動画で撮って確認したの
だから、Amazonのレビューは★4つにしました



↓↓↓洋ちゃん、本当に女捨ててるね

素っぴんで平気な48歳(終わってるね)

どんなに走っても、汗をかいても
耳から外れないしブルーツースだから
コードが無いから本当に便利ですよ
{B54B0839-CED7-4DD4-BA68-FEB6AA357111:01}

風邪を引いたり雨の日が続いて10日近く走れなかったけど↓↓↓久々に走ったけど

まぁまぁ、ウォーキングではなく
少し走れる体力は徐々についてるようです

{740E9557-E350-4518-BBE2-DA2F9A78500C:01}

翌日も走って、少しスピードアップしたつもりが↓↓↓タイムは28秒しか(-。-;縮まってない
向かい風が強いと走るの大変です

{BFF466F8-BE31-4201-8F34-F147153B9BFC:01}

次のお気に入りは

↓↓↓これは??なんだか?分かる??
{6AC84726-2204-4B7C-9CF8-7B8B085F7797:01}

トレーニング用のウエストポーチ

ベルト巾だけど

iPhone6ソフトカバー付きも入るし
トレーニングに必要がグッズが全部入り

1番₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*嬉しいのは
走っても動かないから、着けてる違和感を感じません!!
{DD0BDA59-63A5-41F6-962E-A9AE415B7DF8:01}

{19FD6D47-B25A-407C-9CEF-4E44507EAB2E:01}
↑↑↑スポーツなど
ウォーキングやマラソンの
トレーニングで邪魔にならない
ウエストポーチっていいよん!!
コレも、Amazonでレビュー見て調べて購入したけど…色が一食しかないのが残念です

{C7C31679-BFC2-443C-9326-7A280BD65CAB:01}
↑↑↑しかし、自分の背中写真撮るのは
難しいです

私の日常ですが

月一、必ずフローリングにワックスをかけて
ピカピカにしてますけど

先ずは、トレーニングのウエアに着替え

ウエストポーチ付けて、イヤホンで音楽聞きながら家の恥から恥じまでワックスをかけます

最後に玄関フローリングで
終了

両手の手袋とワックスかけた雑巾は
使い捨てます

{47A2F1B0-8D18-4538-8C64-40E96DE0DD16:01}
で、で、30分~1時間は乾燥させるので

それからマラソントレーニングします。

ピカピカなフローリングは気分いいですよね!!

さてはて、シルバーウィークは
東京から友達親子が遊びにきてます

{C1886D0A-8CB6-4EB6-BA0C-C8D604081E87:01}
小さな お子様が(怪獣軍団)いるので
お店に迷惑掛けないように気を使うので大変です

ご近所飲み~交野市の郡津に来てから

毎日、毎日友達が増えて
どないしょって感じですが

古き友達も、新しい友達も増える事は
良い事ですよね!

↑↑↑写真はホンモン焼き屋さん

私の娘の 1つ下で
23歳の京都の八幡出身

イケメンw店長のお店です!!

そのまま、娘達は店長とカラオケに行き

私は怪獣軍団を全員寝かせてから

深夜に貧乏YOKO亭オープン;^_^A

マンションから徒歩1分くらいの所に
住んでる友達と(30歳…息子と同い年)

カラオケから帰ってくる娘達を一緒に待って

家飲みしてます

いつもは、私が出掛けてるけど

こんな時は、ババァらしく洋ちゃんが
お家でお留守番です

たまには、孫達を預かり

ママ、パパ、友達をenjoyさせなきゃね!!


{B9EAE089-0A4F-4F15-AD79-360015FD3DB6:01}
わたしゃ、貧乏YOKO亭で
↑↑↑楽しんでます!!

{EAE82496-571F-490A-B645-415E130B35EB:01}

{25758766-A1F7-4991-8953-FFD324DD30E5:01}
ニンニンジャーって

そんなに、流行ってるのか??

{606243B6-C6C9-4919-98CA-962BE1A2EFFB:01}

45分間のアトラクション

大翔  真剣に見てるし↑↑↑

{EC685156-F737-4B14-A7E4-DCF3AEAEADDA:01}
家から15分のヒラパーだよん!!↑↑↑

{F9FE04E3-6AA7-4351-9E72-F73A0024DF38:01}
朝はこんな感じ
{9EFA17F5-911E-4CD6-A7F2-468FA3A31999:01}
7人分

朝は簡単で良いのじゃ(^^;;

ご飯と、味噌汁、納豆は脱線メニューです

コレも、たまに…なので…いいじゃん!!

{134CDE82-3EB6-4803-BE49-C9C9A6B8847E:01}
私のバーレスクダンスの先生

なっちゃん↑↑↑

カッコイイでしょう!!
今日、、なっちゃんの誕生日なんだ

ヒールダンスも1年ぶりに復活します

小2の↓↓↓胡桃ちゃんも凄いでしょう↓↓↓
{12EAB2B7-6892-45FA-8FA8-E1F67AEDBFF5:01}
↑↑↑胡桃ちゃんが看板娘の
焼鳥屋さん来夢へ行きます

可愛いサナエちゃんと
娘さん(小2)
2人で経営してる店です

1度しか会ってないのに、出会った次の日に
メルシャン楽とシークァーサーを買って
お店に置いてくれてるんだって!

お店の志しじゃんラブ

今夜、行きますっっ!!おとめ座

{D08C0098-E4F8-4289-BFC5-3F6687148519:01}
明日は、ハーバーランドでナイトランです

勿論、家族皆んなで行くよ!!

私はトレーニングだけどねっ

家族と友達は神戸の夜を満喫する予定です

まぁまぁ、、

ドタバタだけどシルバーウィーク
楽しんでますよぉ~!!