あなたを幸せにする王子様は現れないよ。 | あなたの魅力を引き出す♪エロカワ女子プロデュース♡エロダンサーNatsuki Official Blog

あなたの魅力を引き出す♪エロカワ女子プロデュース♡エロダンサーNatsuki Official Blog

エロ可愛い女の子が、心地よく日常を過ごすだけで、
男の子もHAPPYになっちゃう♡
女がエロくていいじゃない?
もっとあなたを解放する、時間と空間プロデュース♪

アトピーでも人妻でもママでも、エロ可愛いは作れるっ♡

真夜中の奈月さまだよ。

ちょっと毒舌☆

他人への遠慮
他人への迷惑
他人の幸せ
他人の喜び

そんなことばっかり
優先してるから

いつまでたっても
誰かが
自分を幸せにしてくれる♡

なんてバカな妄想しちゃうわけ。

いいかげん
気付いて
自分が自分を幸せにする覚悟もって
生きちゃいな。

他人が困っても
他人が嫌な顔しても
他人が文句言っても

まずは
あたしが幸せ感じて
あたしが笑う。

その覚悟もっちゃいな。

自分で
自分を喜ばせれない奴は
残念ながら
人を心から喜ばすことなんてできない。


でもね。
人のことばっか
やってたなぁーって
気付いちゃったあなた。
自分を責めるのは終わり。

もう大丈夫。

あなたが
心から喜ぶだけで
大喜びする人が現れます。

そしたらまた
たくさんの人を喜ばせれるようになるからね。

安心して
今日は寝るのよ♡
{73EA292A-5B4E-4E77-9AC0-2919E8CEB7CF:01}
photo by Taka Naito

(あー!もっと毒舌したかったのに、あたしってば優しい♡笑)

erotic dancer & model 奈月



=================================

なつのエロティックダンスレッスン
http://ameblo.jp/gyusa/entry-11774564726.html