IgE即時系抗体アレルギー検査結果 | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

{C1690ADF-A0AF-4778-904D-1FCF22BF8B5E:01}
本日、9:30で幼稚園に行ったと思ったら
11:30でお迎えです    はゃっっっあせる

そんな、、、、2時間では
お家の事が何もできましぇ~ん叫び

お昼は、大人の握り拳程大きさの
サンドイッチを作ったら、余りの大きさにビックリ目してますwww

さてはて、数ヶ月前より

何故か?

今回はアトピーなどの
皮膚疾患の方の問い合わせが

ワンサカと

で、私を知ったルートは皆さん
バラバラです

でも、縁です

YOKO式SHPに興味を持って頂いた方は

散々、病院へ行き
高い医療費払い、副作用のある薬を飲んだり、塗ったりと…でも改善見られず

あの手、この手と、色んな療法を試みて

それでも、中々満足の行く結果が出なかったので

多分っっですけど(^^;;

YOKO式SHPの【米・麦・大豆・添加物抜き】の食餌療法を訪れてくれたのでしょう

私は、他人に
おべっかや、お世辞は苦手です

常に本気で挑戦して欲しいので

この私の  お口は常に辛口なんざますにひひ

実はアトピー、糖尿病は
メッチャ治りやすいんですよ~!!

治らないと悩んでる人を見ると
根本的に、考え方が間違っている方が多いのです

後は心の持ち方、病は気からなので
気持ちの浮き沈みでも病気は改善したり
悪化したり

兎に角、改善できる人とは
前向きな人には叶わないですねあせる

なので、、!

「多分、完治は無理でしょう…
言ってしまう…

なぜなの??洋子さん!!
思うでしょっ

それは、継続は力なり

薬じゃないから、即効性を求められたら
それは無理です。

体質改善には時間がかかります

薬を使わず、自らの治癒力で改善する療法なので、早い人もいれば、何年もかかる人います

実際に、私の娘も生まれた時から
アトピーと喘息体質です(今は24歳)

6歳までに完治させたつもりでいました
病院で、薬漬けにしてですショック!しょぼん

それが、思春期になり体質が変わる時に
またアトピー反応が出てきました

その時は【米・麦・大豆・添加物抜き】の食餌療法を始めていたので

それで、20日目くらいで改善しました

しかし、結婚し私の元から離れ
自分が好きな物ばかり食べ、調理するようになってアトピーが出始め

その頃に、花粉症にもなりました

第一子が授かった途端に人生で
初の花盛りと言いますか

赤紫、グレー、茶褐色の肌になりおデコ、首、関節辺りはゴワゴワ、シワシワになり人前に出るのも嫌で

仕事を、辞めてしまうほどでした

その時の年齢は19歳

妊婦さんなので、旦那様に頼り

生活費をしっかり稼いでもらい
専業主婦になりました

ここで、自炊で初めて
【米・麦・大豆・添加物抜き】の食餌療法を自分で作ったのです

それまでは、全て私が食餌療法の料理を作って、娘は食べるだけ…

食べるだけでアトピーは改善する事は
何度も経験しています

でも、徳島と神奈川の距離なので
もう作ってあげることはできません

だから、そこで決断したのは

自分の病気なので、自分が治すしかない!

お腹の子供もアトピーだったら
絶対かわいそうしょぼん

胎毒と言って、妊婦する事で
女性は、ガラッと体質が変わります

そのガラッと変わる

変われるチャンスに、
やらなきゃ損!!!!

一生、アトピーで人前に出れない
そんな寂しい思いはイヤだ!!と

そう本人は決断したのです

で、、今は??どうなの??

19歳の花盛りから

3~4~5年くらいかな…

もうどこも、かしこも、全く普通のキメの細かいキレイな若い子の肌です

マルチアレルゲンなので、イースト菌、発酵食品、花粉全般、小麦粉などの

グルテンなどで反応する事を納得したので(娘は、、ですよ!人により 違いますからね!)どれ位まで食べたら大丈夫か?食べ過ぎたら…どうなるか?

ココ重要!!
花粉症でマルチアレルゲンが、ある方は
菌に反応するので、発酵して焼かれて24時間経過した物は(例え冷蔵庫保存でもダメ)発酵が進み自身が持っている常在菌やトキソプラズマ、感染症の引き金になります

手作りパンでも
24時間内に食べない物は

冷凍保存しないと
菌が増えてアレルギー出てしまいます!

なので、市販の加工されたパンは
24時間以上の賞味期限があるけど…

それって、メッチャ
怖い事なんです

そのイースト菌の発酵を抑える為に
添加物がたんまりと入ってます

自動販売機の超賞味期限の長いパンは
あれは食べ物ではなく

毒物を食べているのと同じです

パン屋さんのパンは
保存長く出来ない

直ぐにカビ生えるよね汗汗汗

それ、当たり前の原理

イースト菌は発酵し続けるからです

なので、、冷凍保存ししか保存方法はありません!!

これ、マジ
覚えておいてね!


で、話戻しますが…


娘が即、アトピーが出そうなサインも
自分で分かり始めたのです

なので、アトピー出る前に出そうかな?と思ったら

食生活を食餌療法に完璧に戻すと

アトピー出さないで
普通でいれる

その普通の、状態をどれだけ継続できるか

その普通の状態を、長ければ長いほど持続、継続、維持できたら

それが、自分の体質となるのです

こんなに肌が、キレイでも

娘は完治したと思ってません

食餌療法から脱線してもアトピー出ないからと、安易な考えから蓄膿症に発展してます

分かっちゃいるけど止められない!
これが食物連続摂取毒なのです。

今は、、第二子の大翔のアトピー改善の為に頑張ってますが(二人目の妊娠では胎毒のアトピーが出なかったので、結構適当な物を食べてたらいしです)

自分が、何度もアトピーで経験した事や

大翔も良くなったと思って手抜きしたら
即、アトピー花盛りを何度も何度も経験して

それに、、打ち勝つのは何か

免疫力

免疫力は3歳までの食生活が左右する

24歳の大人になっても

【米・麦・大豆・添加物】は
本当に、良くない事を理解したからです

だから、食べ過ぎたら
元の木網になるのは当たり前

私の膠原病の病気もそうです

娘は私をお手本にしている…

ずっと、私を見ているから

私の食生活の乱れで、私自身の変化も見ているから

完治して見えても  完治は無し!!

【米・麦・大豆・添加物】を食べ過ぎたら
誰でも、身体に良くない事を

知ってしまったから…

いざ、

やってみたら、簡単な事です

後は継続

悪化する前に自分の不調なサインに
気付き早く食生活を改めること

これが、アトピー、糖尿病さんの
改善の早道です!!

勿論、他の病気も同じですけどね

先ずは、何をする

アレルギー検査をして下さいね!!
最初はIgEの即時系検査です(保険適用)

それで、出たアレルギーを完全に除去しながら【米・麦・大豆・添加物抜き】の食餌療法を行う

即時系で、アレルギー出たのに
食べ続けると、他のアレルギーを引き起こし、薬飲んだり、ステロイド塗ったりすると やがては、副作用で治りにくくなります!!

他の病気の引き金にもなり
長く薬を、服用してる方はリーキーガットと言う全ての食べ物にアレルギー反応を起こし、食べれる物が極僅かになります


↑↑↑見てね目どうなるか?分かるよ!

IgEの即時系抗体検査の陽性は
100%除去しないと

アナフィラキシーを起こし、死に結びつくことも多くあります

ですから、今は
幼児を預かる保育園、幼稚園、小学校、中学校でも給食がある所は、アレルギー検査表を提出したら

除去しなければいけない!!と
必ず義務付けられてます!!


そこの、お母さん!!
アレルギー除去を保育園に言えない!!とか
お医者様が大丈夫と言ってるからとか

それって、他人事です

自分の子供は親である
お母さんが守らないと子供の将来は
輝きませんからね!

もっと、強くなろうね!!

{8452CD5B-DFE2-41E7-8C20-9B5519215CA7:01}
↑↑↑しかし、、、
即時系で、これだけ反応出たけど汗

痒い痒いが、改善しないのも
当然ですよね!!

病院側は、検査もしないで
塗り薬と飲み薬を出すだけだったそうです

そこで、YOKO式SHPで始めるなら

先ずはIgE検査を受けて下さい!!と忠告して今、↑↑↑この結果が出ました

1歳4ヶ月
牛乳、米にレベル3のアレルギー

※全ての乳製品を除去するべきですが
どうしても、食べさせたいなら
ヨーグルト、チーズ、発酵バターなどか良いと思います(IgG遅延型検査で、それらも、ダメと分かるまではギリギリセーフとします)

※米は、ご飯、米パン、米菓子、米醤油、麹味噌、水あめ(米麹)、日本酒、もち米、玄米などの雑穀類も除去です

日本人なら米を食べるの当たり前です
1歳4ヶ月まで、まさか??アレルギーとは知らずに食べさてせしまったのは
仕方ないですね!!

蕎麦ご飯、ホワイトソルガムご飯に
切り替えましょうね!

小麦粉、卵にレベル2のアレルギー

※全てのグルテン系、パン、ケーキ、クッキー、うどん、パスタ、二八蕎麦、ピザ、天ぷら、ハンペンや竹輪などの繋ぎ裏表示見てね

※卵は卵白と出てますが暫くは黄身も除去して下さい

IgE検査でトマトもレベル1と出たので
トマトも除去します

トマトはナス科
ジャガイモ、ピーマン、パプリカ、ナスなども

しばらく抜いてみたらどうなるか?
2~3日連続して食べさせたらどうなるか?と

親が、与えて様子を見る
除去したらどうなるか?それも幼い子供なら変化は早いので見落とさないように!!

↑↑↑先ずは
一年を、目安に
病院のIgE検査で陰性になるまでは
除去して代替えして下さい!!

それでも、後一歩のところで
納得する改善が見られない時は

隠れアレルギーの
IgG遅延型抗体検査をする(アンブロシア)

その結果から除去と回転療法と
【米・麦・大豆・添加物抜き】の食餌療法を組み合わせて行います

次回のブログは
親子でアンブロシアの検査を受けた
方のデータを書きますね!



ポップコーンと言えない孫達www