☆メチャお気に入りな品物☆ | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

突然ですが、私の生活に
今、絶対欠かせないマイブーム❤️

お気に入りな商品を紹介しますね!

買って納得、送っても
必ず喜ばれる事は間違いなし!!

大葉胡椒
photo:01



↑↑↑これは、私が京都へ行った時に、京野菜の有機栽培専門店へ行った時に見つけました

メチャ、辛いΣ( ̄。 ̄ノ)ノけど
大葉の味と香りが、清々しい!!

水だきなど、湯豆腐などの
シンプル鍋に、柚子胡椒もいいけど
この【大葉胡椒】は1度食べたら
病み付きになります!

今年は大葉で作る予定ですよ!!


ふんわりソフト赤しそふりかけ70gしっとりした本格ふりかけ!赤シソの香りが広がります。
photo:02


ふんわりソフト赤しそふりかけは
徳島で飲食店をやってた時に
和歌山の梅翁園さんから、梅干し、ふりかけなど購入してました

この、ふりかけは
ただのゆかりふりかけではありません!

勿論ご飯にも、炒め物、肉や魚をソテーした物にも、野菜を茹でた物にもかけて食べてもナイスなふりかけです
↑↑↑これを食べてから、自分で梅干しをつけて、シソはふりかけ、梅酢は柴漬けを作って、市販の添加物、防腐、合成着色料入りは食べなくなりました
でも、梅干しを作ってない人は
↑↑↑なにも、作れないので
是非!ソフト赤しそふりかけを買ってみてね!!

詳しくはクックパッドのゴジランドにレシピ載せてますよ!
ハマっても、苦情は受付ませんけどね(笑)

photo:06


フリトレー クレイジーソルト味ポップコーン50g103円
これは、もう??どこにも
売ってない、だれか、見つけたら
段ボール一箱分を着払いで送って下さい!!
メチャ美味しいのに、、、

捜索願いのポップコーンです(^^;;

【飲料・調味料】一子相伝、際立つ辛さと風味原了郭 黒七味 八角筒【RCP】
photo:03


↑↑↑これますみちゃんから、貰ってから、リピ買いしてます

photo:04

原了郭 黒七味 八角筒【RCP】:楽天

今では持ち歩き用のマイ塩バックにも
必ず入れてます!使い切りパック30個入りもメチャお気に入りです

photo:05


MARFUGA(マルフーガ)
エキストラバージンオリーブオイル
http://www.arimotoyoko.com/shopping/oil
ますみちゃんからの頂き物
ローズマリーの蜂蜜も頂きましたが
日本では買えない(-_^)おフランス製だったので、お友達の分け分けして
photo:11


それも
病み付きな味でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:07



ここで、ももちゃんの友達の
ますみちゃんに、エベレスト級に美味しいオリーブオイルなので、無くなったら、悲しくなるので購入先を聞いてみたら↓↓↓な、な、なんと(^_^)v


マルフーガですが、日本では料理研究家の↑↑↑有元葉子さんのお店でしか購入出来ないんですよ!!

先日の物は「初摘みヌーボー」予約のみイタリアからクールで自宅にお届けの販売です。

おなじ初摘みのAffiorante EX.V.オリーヴオイルも既に品切れです。

これは瓶が素敵で(ワインみたいでノズルがついている)凄く美味しいです。

通常のDOP EX.V.オリーヴオイル は通販サイトで現在も販売されています。

通常のEXTRAも美味しいですよ♪

好きな方は缶で購入して天麩羅にも使用されているみたいです。


私は、従兄弟の奥さんが
有元さんと仲良しなんです。

従兄弟がケースで注文したのを3本取り上げたので私は無料でした。

なので恐喝のおすそ分けです(笑)。

搾りたてエゴマ油/クルミ油が入手出来たら今度は「幸せ」のおすそ分けをしますね~。

↑↑↑こんなメールがきた
えっ?ムッシュショコラのチョコレートの達人とも友達で、あの有名な有元葉子さんとも、従兄弟でお付き合いがあるなんて!!

スゴー\(^o^)/
ますみちゃんは何者??


決定版253レシピ ようこそ、私のキッチンへ
photo:08


この本は持ってませんp(^_^)qけどね
有元葉子さんが、どれだけ本出していて、料理研究家として有名かをAmazonの本のレビューを見て
感動しました(笑)

photo:09



↑↑↑これ、シャロンさんのブログから情報GET

ホルミシス鳥取@シャロン「置かない石鹸ホルダー便利ですよ!」
http://s.ameblo.jp/mihironet/entry-11301490117.html

即、私も石鹸派なので
楽天で2個注文したよ!!
レビュー見たら、製造が追いつかず
予約待ちだったけど
今なら間に合うか???

【あす楽対応】【レビューを書いて5%OFF♪】置かずに吊り下げる、おしゃれな石鹸ホルダー DULTON (ダルトン) 『マグネット式 ソープホルダー』せっけん台 110851 衛生的でお手入れもラクラク 石鹸置き 石鹸台 石けん台 ソープフォルダ:楽天

あの、の、の、
アフィリエイトって?知ってます?

私は(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*わかんない(笑)
その、アフィリエイトの達人と知り合えて、資料を頂いたので読んでますが
どうも、パソコン音痴なオバサンには
意味不明、実は何時もLINKやYouTubeを張ってくれているのは?

我が社の(ジャパンスキャンサービス)の

優秀なスタッフ鳥ちゃんなんです!!

だって、洋ちゃんiPhoneとiPadしか
使えないんだもん(笑×2)

全てLINKを張りましたが
それは私が商品を気に行って、勝手にLINKを張っているので、いい事?悪い事?

わかんない(笑)

でも、良い物は?皆でシェアして
情報交換には良いですよね!

MARFUGAオリーブオイルのLINKは
明日中、鳥ちゃんが張ってくれるけど
急いで見たい人は↓↓↓


http://www.arimotoyoko.com/shopping/oil

ココを↑↑↑コピーして
インターネットで探してね!

photo:10



では、今夜は冷えるますので
大葉胡椒で水だき鍋を食べます!



iPhoneからの投稿