手抜きバレンタイン;^_^A | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

photo:01





今年はホワイトバレンタイン
雪で、お家から出れません(⌒-⌒; )
冷蔵庫の残り物で作りました

酒粕のトリフは【麦・大豆・添加物抜き】ですが、米なので食餌療法中の人はクリームチーズのトリフを作ってね!
詳しくはクックパッドのゴジランドに載せてます
photo:02



こちらは↑↑↑中3のハゲダディの娘ちゃんが作りました

本日は、おばあちゃんの82歳の誕生日

しかし…

何処にも出掛ける事も出来ないので
大好きな蟹でカニ鍋でお祝いしました!!

華金ですが、お家で良い子にしてます

先日のブログで、私は

ダッフンダd(^_^o)の写真を貼り付けたら、真似して

孫のこころも
ダッフンダで写真を送ってきたよ!
photo:03



1歳の大翔も今は↓↓↓この顔がブームだそうです(笑)
photo:04