相棒は、 天使の翼を持つ | ゴリ仙人のブログ

ゴリ仙人のブログ

ブログの説明を入力します。

「先生! 朝練に行ってきます」 「オー!!」 今日の相棒とのやりとりの一部分だが この子は本当に子供の心をなくさ無い……! というよりは、純真! 純白! その言葉がピッタリ当てはまる、今の子としては、珍しい程の選手だ! リンクに上がれば別人の様な表情で、氷上を駆け巡る !……………… アッ! 自然に洒落になってしまった。 まー、気にしないで見てもらえば有難い σ(^_^;)
練習後の報告は「 NO ミスでした。 若干の疲れが感じます」 私の返答は「 大丈夫だよ! 金曜日と土曜日に全開になるように調整してあるから」 そろそろだ! 日本のこの種目のレベルは異常に高い!世界ランカーが男女ともにゾロゾロいる。 そこで勝ち残るのは世界で勝ち抜くのと同じように厳しく価値がある。 だが相棒よ! 先ずは無理するな! 次のステップに上がるためにはここの大会のウエートは大きい。 だが未だだ! 相棒よ! 欲しいのはここのじゃない。 本物の太陽のメダルをとりに行こうぜ! だから無理はしないで楽しんで来い。 でも、全開でいくんだろうな
~σ(^_^;) それが相棒の表現方法だからなあ~(⌒▽⌒) あはは怪我だけはするなよ!
天使の翼を持つ相棒。