暖かなロシア人に感謝を込めて | ゴリ仙人のブログ

ゴリ仙人のブログ

ブログの説明を入力します。

何時も皆に「ノンビリ生きようよ! 」 と言いながらここ一ヶ月ほど忙しい日を送っている。 嬉しくて泣きくづれた日も有った。 人の愛に包まれて過ごした。 愛と言っても低俗な者が考える様な肉体的な愛のみを言っているのでは無い。
我々の同年代の人間は、ロシア人………我々が学んだ時はソビエト連邦! の方々をロスケなどと卑下した言い方で呼び、 嘘つき、冷酷、な人種と教わってきた。
しかし今回わけあってモスクワに入り、今まで習って来たことは間違っていたのかもしれないと思わされた。 何をしにワザワザモスクワに? あはははは 爆笑 内緒さ! それをここに書いたらここが大変な事になる。 ノンビリしたいんだ。 ロシア モスクワ 11月23日 の出発 あれから忙しい日を送っている。そして送っている思い出しては今も泣いている。 今日も泣いた。嬉しくて泣いた。12月11日 何で泣いたか? 内緒さ! ノンビリしたいんだ!
つづくヾ(@⌒ー⌒@)ノ