都道府県 駅伝 | ゴリ仙人のブログ

ゴリ仙人のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、京都の青空の下で毎年恒例の都道府県駅伝大会が行われた。選手達は自分の県の代表としてそれぞれの思いをだいて走った。プレッシャーに潰されそうになった選手! 跳ね返し楽しんだ選手!でもどの選手を見て見ても皆、真剣で新年を飾るに相応しいレースとなった。 我が県を代表して都大路を駆け抜けた選手の中には、私が少しではあるが関わることが出来た選手が三人いた。 やはりそうなると応援するその手にも力が入り口角泡を飛ばしての応援となった。 結果は…………………頑張った。 思いっきり力を出し切ったんだから。 胸を張って帰って来て欲しい。