ちょっと 日にちが経ってしまったのですが

「自分の事 バトン」という記事が 僕の所に回ってきました。


まわして来た方は相方のkateさん。


早くまわせとせっつかれながら、やっと書くタイミングがやってきました。


さて、まず自分の事。。。。


<愛用の物>

■携帯       SOFT BANK iPHONE3GS です。

   

■財布      黄色の折りたたみ式 皮財布 2年前に相方からプレゼントされたもの

           
        
■眼鏡       近視が進んだため仕方なく買いましたが、ほとんど使ってません
 
■香水       ブランドとか知りませんが これまた相方から頂いたものを時々つけてます。

  

■帽子       坊主頭なので夏はキャップ。。冬はニット帽などかぶります。

  

■歯磨き粉    こだわってないので手に取ったもの購入



■薬        ムチャをしたしなのか、体の電解質がぐちゃぐちゃと医者にいわれ整える薬を飲んでます。

     
     
■自転車     以前に会社が 中国国営工場でつくった 14インチホィール 折りたたみ自転車

           これを1台 もらったまま 家に放置してあります・・・  

■指輪       2年前?ぐらいに 国からもらった 定額給付金記念?に

           相方とおそろいで買ったペアリングをしてます。シルバーのシンプルな物 指輪      

             

■ピアス     穴は開いてませんが個人的にはつけたいですね。。仕事に影響するかも


■ネックレス   上の答えと矛盾しますが、基本的に身体にまとわりつくものは苦手なのでしません。

   
■煙草       今となっては自慢ですが、生まれて いままで一切吸ったことはありません。

           飛びかう煙は吸ってますが。。


   
■お酒       お酒は顔がマカッカッかになるので飲みません。

    

■色        好きな色は白か黒 モノトーンが基本的に好きです。  
     
■好きな人    僕にかかわりのある皆様   
   
■頭        これは賢さの事?よくも悪くも無いと思いますが。。。いろんな事がロースターター




<自分の事>       

■身長     自称170センチ 



■髪型     丸刈り。。ルームのプロフにちらっと面影が。。


■好きな髪形  今の丸刈り。。

 

    
■目      2重で大きく出目です。エディマーフィみたいな目。。ハワイとかそっちの人かと思われるときも。

■顔     長丸。。。卵??

    

■1日で好きな時間  ぼーとしているとき


■送り主は好き?  もちろん、大好きですドキドキ。 

 

              

■送り主を動物に例えると?  ハムスター。。。かな。いつもせわしくしているので。


■私からバトンを送る方を紹介します。 


私の仲良くしているブロガーさんたちを 全部 紹介できなくて残念ですが

今回は色に拘ってチョイスしました。 




■私からバトンを送る方を紹介します。 


皆さん色分けで紹介しているみたいなんですが。。。
僕の場合今回紹介する方は皆さん同じ色の印象を持つ方々になってしまいました。

皆さんは僕の好きな色でもある白色です。


奏汰さん ・・・・・・・・・・・・・・・・・紙の白い色のような白
                  まっすぐな人です。いろんな事に真剣に向き合って人生を楽しんでいる若者
                  弟分みたいな気持ちでいます。
                  同じ地域にいるみたいなのでそのうち写真でも一緒に撮りにいけるといいです。



のぶりんさん ・・・・・・・・・・・・・・キラキラと反射する白
                   明るい人です。気配りがすごくいきわたった印象を受けた人です。
                   とにかく元気いっぱいで、楽しさ満点ですね。
                   メッセージやなうなんかでもお笑い要素がふんだんで楽しい方です。


noricoさん ・・・・・・・・・・・・・・・・スイカの種の中のような白
                   好奇心旺盛な人です。やってみたいことはどんどん進んでいく!
                   見ている側もとても元気にさせてくれます。
                   写真もことしデジイチデビューをして、惜しむことなくじゃんじゃん撮ってます。
                   これからもとても楽しみです。


摩有さん ・・・・・・・・・・・・・・・・・水のしぶきのような白
                   とても表現力豊かな人です。その作品は研ぎ澄まされた神経がピリピリさせます。
                   作品の表現手法は違いますが、その方向性はとても刺激を受けます。
                   彼女もまた写真が上手で、自分の作品の表情をしっかり表現されています。


rinさん ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・光の中の雲のような白
                   なんと言っても写真が上手い! 相方もrinさんの写真をみて”今回は負けてる
                   じゃん
                  見たいな事を口走るほど上手いです。(引きつりながら余裕の笑みをうかべますが)
                  仕事は写真と関係ない仕事なのにあそこまでこなす感性に脱帽ですね。

日々、一期一会の光の出会い