☆kirarin☆ル~ムへようこそ~♪

好きな音楽に好きなファッションそしてグルメと気ままに綴るブログです。

ラブラブ遊びに来て頂きありがとうございますぅ~ラブラブ

基本ブログ更新の際にペタ帳の開放をしています虹

ペタビックリマークっと足跡を残して頂くと嬉しいですラブラブ!
 

コメントのお返事など手紙遅くなる事もありますがあせる

必ずお邪魔しますので宜しくお願いしま~すぅ音譜



音譜ル~ムに「今日!聞きたい曲~♪」と言うタイトルで

毎日ランダムで音楽を流していま~すラブラブ

そちらも聞いて頂ければ幸いですニコニコ

宜しくお願いしま~すぅ音譜


テーマ:





















































先日と言っても。。。

かなり前に撮影したジェットですが~あせる

羽田空港・国際ターミナルから撮影しました。

残念ながら離陸の撮影はバズーカでも無理でしたしょぼん

今日のナンバ~は角松敏生さんの『airportーlady』

とてもポップで素敵なナンバ~ですよ。

一度、聴いて見て頂けると嬉しいです音譜



AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:







どーもパー


ブログの書き方を忘れていたほど、ご無沙汰であります。


皆様ビックリマーク


お元気ですか?


ここ数年、介護に持病悪化と精神的にも肉体的にも辛い時期と闘っていました。


皆様のブログへは時間が空くと足跡残さずチラミしていましたあせる


申し訳ない気持ちで一杯でした。


何とか落ち着きましたが介護はエンドレス。


抱え込まない様にしようと思っています。









さてビックリマーク


昨日はスタジオライブへ参戦しました。


先月発売された角松敏生さん『THE MOMENT』


山野楽器・新生堂主催。


駄目もとで応募しましたら山野楽器100名に当選え゛!


一生分の運を使いきってしまった気がします。


トークにライブそして私にとって初の握手会。


ライブは3曲を熱唱。


その中のナンバー『恋の落とし穴』に感動音譜


そしてそして握手ひらめき電球


「これ縫いぐるみなんです。娘さんに渡して下さい。」


その時の角松さんの蔓延の笑みラブラブ!


お礼を言われキティちゃんの縫いぐるみ渡して本当に良かったラブラブ









来月からツアーがスタートします。


私は相方が乗る気では無いので一人で参戦。


先ほどチケットが届きましたが


これまた幸運なりクラッカー


一階の2列目。


ストレス解消、楽しんで来ま~すニコニコ









まだまだ花粉症に悩まされている今日この頃。


やっと過ごし易い季節到来でありますハチ


先日、羽田へ撮影に行ったので近日中にブログへアップしたいと思います。


更新した際は訪問して頂けると嬉しいです。


今後も中々、更新出来ないブログではありますが


引き続き宜しくお願い致しますm(_ _ )mペコリンコン~。。。









お手伝いにきてね♪













AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
本日は私の誕生日+ブログを開始してから丸五年。

六年目に突入であります。

何歳になったの?

ま~

その点は触れないで頂いて~好

一年に一度の更新!?

そんな七夕状態でありますあせる

なかなか更新出来ないブログではありますが

引き続き宜しくお願いしますm(u_u)mペコリンコン~。。。

では~

またの更新までパー




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:




☆kirarin☆ル~ムへようこそ~♪






☆kirarin☆ル~ムへようこそ~♪






今日は快晴晴れ

撮影カメラ日和でした音譜

嵐ジェット第三弾ビックリマーク

逆光と言う事もあり、しかも離陸が夕方と言う事もあり

止まっている画像となりますあせる

今回はバズーカは封印しキャノンEOS7Dカメラレンズ200で撮影。

ま~

誰でも撮れる画像ですね(^_^;)

次回は飛んでいる飛行機画像がアップ出来る様に

日々精進して参ります。

ではでは・・・

またのアップまで

さようならパー



ペタしてね




 |  リブログ(0)

テーマ:
とても辛く哀しい記事なので不愉快な思いをするかも知れません。

そんな方はスルーをお願いしますm(_ _ )mペコリンコン~。。。

アメブロを始めたのは『マリアーニ』言うブランド好きな人のお誘いからでした。

いつの間にか好きな人の輪が広まって・・・

『マリアーニ』
意外でも交流の輪が広まりました。

写真の輪ファッション(&LOVEやスビニエやコムサなど)の輪キティちゃんの輪お笑い好きな輪

忘れてはいけない!音楽(達郎・角松)の輪などなど~

私の周りには素敵なブロ友さんばかりです。

その中の一人に「ぴりかさん」がいらっしゃいます。

彼女が10月9日に突然、他界されました。

この事実を知ったのは昨夜未明の事です。

愛犬ひなちゃんと散歩の途中に交通事故に遭われたそうです。

ひなちゃんは足を怪我したものの命には別状ありませんでした。

きっと・・・

自分の命を犠牲にしてまで守ったのだと思います。

私は未だに受け止められません。

お逢いした事はないけれど素敵な女性でした。

自分の事より他人の事を優先し何かあると一番に心配してくれました。

とくに私は持病を抱えているせいか体調の事を気遣ってくれました。

ネットだけの繋がりで可笑しいんじゃないのー?

そう思われる方もいるでしょう。。。

でもね!

私のブロ友さんは人間味のある方ばかりなのよ!

自慢出来る方ばかりなのよ!

そう断言出来る自分がいます。

これも共に過ごして来た時間の積み重ねだと思っています。

久しぶりの記事なのに愚痴絡みで失礼しました。

彼女のご冥福を心からお祈り致します。

ー合掌ー




☆追伸☆

最近は一気に涼しくなりましたね。

寒暖の差が激しい今日この頃。

恒例の様に体調を崩しまして風邪っぴきであります。

皆様も気を付けて下さい。

ではでは・・・

またの更新で~♪



ペタしてね

 |  リブログ(0)

テーマ:












☆kirarin☆ル~ムへようこそ~♪










☆kirarin☆ル~ムへようこそ~♪



↑相方が撮影音譜

バズーカカメラお借りしたのですが・・・

ピンボケのオンパレードでしたガーン

アップなんて出来ない出来ない!!

カメラは一流でも腕がねぇ~。。。

まだまだ修行が足りない様です。

精進して来ま~すビックリマーク

ではでは次の更新まで・・・

さようならバイキンマン
 |  リブログ(0)

テーマ:
最近はブログを書く何処ろか・・・

写真撮影にも出掛けずゲームばかり。。。

相方も飽きれる程ですショック!

体調も余り思わしくなくストレス解消にゲームかな!?

年齢的にも辛い時期。

まぁ~・・・

誰でも通る道。

仕方ないと諦めています汗




さてビックリマーク

本日は手前味噌ですが私の誕生日+ブログを開始してから丸四年。

五年目に突入であります。

mixiアメーバくん手紙プレゼントありがとうございました。

なかなか更新出来ないブログではありますが

引き続き宜しくお願いしますm(u_u)mペコリンコン~。。。




まだまだ晴れ暑い日々が続きますが体調を崩さない様に

皆様~音譜

お体ご自愛下さいパー
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。