外房アジング他 3月10日~12日 | ゴリのいつか釣れるっぺ

ゴリのいつか釣れるっぺ

アジング等の釣りにはまって数ヶ月・・・
まだまだ修行中の若葉マークですが、宜しくお願いします!

どもっゴリっす!


記事んすんべって思ってたもんの忘れてたんがありやした~


あにかっつ~と・・・


遠征用んバズーカ!


目指すはNABE氏のこんなの♪


去年のタイ遠征で見たけど塩ビ管とは思えね~出来映え( ̄0 ̄)


俺もいつか作ったっべ~って思ったもんの放置・・・


ちょいと時間あったもんでホームセンター行って材料買って~



適度な長さにギコギコギコギコ・・・


センス無ぇっす _| ̄|○


まっフタで隠れっからそんまんまで(^_^;)


次は色塗り・・・


上手く出来なそ・・・


んな時ゃバイク屋さんにお願い~


塩ビ管渡した翌日ん月曜にゃ休みんとこやってくれるっつ~サッセン


さっすがっすな~


しかもいつぞやん金夜に届けてもらっちって


┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


明りぃとこで見っと・・・


やっぱ自分でやんねぇで良かったなと(^_^;)


フタなんか最高~♪


あたぁホームセンターでホースバンドとDカン、 100均でショルダーベルト買って~

 

くっつけ~


つ~こってワタシが作業したんは5分くれぇ( ̄∇ ̄)ラクチン


あたぁまんまじゃ寂しんでステッカー貼る予定っす!


今んとこ貼る予定んステッカーは・・・
 ・中村屋
 ・イタペン
 ・鯵一
 ・Mozu


全部もらいもんっつ~w


まだまだ貼るスペースあるんで要らねぇステッカーあったら・・・(屮▼▼)屮チョーダイ


つ~こってロッド入れて遠征してぇと思いやす!


で、こん週末は金曜にセガレん中学ん卒業式があったもんで有給~


となりゃぁ卒業式終わってから平日釣行ん出撃してきやしたヲ~ ε≡≡≡ヘ(*▼▼)ノ


んじゃ日記っす!


【3月10日(金)】


一応出席した証拠にパチクリ!


嫁さんに


「こっでやっと中学ん行事全部終わったね~」


ってそうと


失笑・・・


ワタシが言うセリフじゃねってことか・・・


んで、終わってソッコーで出撃してったもんの腰痛と足ん痺れで整体へ ε=ε=ε=ε=┏(;▼▼)┛


ちょいとばっば良くなったもんで~Go!


つってもアジングじゃねぇでえっらい久々んサーフ!


沖にゃイワシ様居るっつ~んで間違って灘ん寄ってんのも居るんじゃね~かと・・・


とりあえずちょい磯絡みんサーフに入ってみっと~


即水浴び(T^T)


イワシ様居ねぇんすけどー





移動~


こっちも


イワシ様居ね~( ̄∇ ̄)ハズシタ


テッパツなん釣る筈だったんすがね~


んな甘くねったっす _| ̄|○


んじゃってこってちょいと早ぇっけんがナイトんアジング勝負んPに行っと


清掃でお会いしてるSさん、餌師、Tが地合い待ちドモドモ\(^_^


Tもセガレん卒業式だったんで休みだったとか・・・


やっぱ卒業式終わりゃ釣りなんだな( ̄∇ ̄)ヘヘ


勝負は暗くなってかっだっぺね~ってそいてっと・・・


ジコ( ̄∇ ̄)マメ


次も即ナイスなアタリ~♪


あっ


チミか・・・


「にっしゃあんだヲ~」


ってそいてるんすかね~


しばらくすっと2年振りのKumaさん登場ドモドモ\(^_^


相変わらずでけーな( ̄∇ ̄)カラダモコエモ


18:00過ぎっと後輩達も登場で賑やかに(´▽`)ノ


こっからって時にTは急遽卒業祝に家族でウナギ食いに行くっつ~連絡入って撤収~


我が家は・・・


あんの連絡も無ぇ( ̄∇ ̄)マーネ
 

期待してナイト勝負したもんの思ったほど釣れず・・・


寒さに耐えらんね~でポツリポツリのツ抜けも出来ずに撤収~す


【3月11日(土)】

朝は前日んリベンジにサーフ!





目覚まし?な12時間睡眠っつ~w


起きっと腰痛キツく2日連続で整骨院へ(T^T)


昼から出撃しよ~と思ったもんの腰いたわってゆた~りして夕方からフラフラ~


某港で釣れてねぇTとだべって移動~


18:00頃


おっ?


いつぶりよ~の港で釣れてんにか( ̄0 ̄)!


腰痛ぇんでえっちらおっちらテトラん乗って


シュッ


バイトすげー( ̄0 ̄)ンニカ


ただね~


マメ( ̄∇ ̄)マメ


良くてもこんくれぇ・・・


サイズは今一なもんの以前の外房マズメを思い出すな~ってくれぇのガサツなバイトん嵐を短時間味わって終了~


【3月12日(日)】

今日こそぁ朝サーフ勝負!


・・・


準備したんを片付けんのが虚しっす(T^T)


つ~こっていつもより早目にフラフラ~


時間が時間だもんでど~でん入れやすが出来りゃ可能性ん高ぇとこで!



Pにゃ前週お会いしたパパさんやイタペン氏弟ドモドモ\(^_^


聞くと朝からアジは釣れてねぇ~そ~な・・・


こりゃおんねか?


イタペン氏ん弟が疲れて帰ぇるとしばらくして兄達登場ドモドモ\(^_^


最初は並んでやってたもんの風がおんねでアジ探れてんだか探れてねんだか状態・・・


>>>


16:00


こへ居てもマズメに多少あるかねぇかって感じだもんでみんなでガラガラPに奇跡信じて移動!





数分やっちゃみたもんの腰が・・・(ノД`)


まさにこれから!ってタイミングっしたが泣きながら撤収~す


つ~こってスイタン _| ̄|○


スイタンはしゃ~ねっすが、もっ回腰ちゃんと診てもらわねっきゃ釣りはともかく祭りがやっべ~なと思った週末っした~


ホンラ~ヤッサ


んじゃ!